スマートフォン版はこちら

高見医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

高見医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
姫路市の病院、「高見医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 670-0808
住所 兵庫県姫路市白国1-17-15
電話番号 079-224-6750
診療科目 小児科,消化器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

高見医院 の近隣にある病院のご紹介です。

ぼうぜ医院 兵庫県姫路市家島町坊勢754
藤田クリニック 兵庫県姫路市東今宿4-1-10
書写西村内科 兵庫県姫路市書写1019-620
井上クリニック 兵庫県姫路市龍野町2-16
木村内科 兵庫県姫路市飾磨区城南町1-67-1
岡本内科 兵庫県姫路市北今宿3-5-36
大西医院 兵庫県姫路市北八代1-17-20
冨田医院 兵庫県姫路市西今宿3-19-5
やまゆりファミリーくりにっく姫路 兵庫県姫路市北条梅原町1300-3
滝谷内科医院 兵庫県姫路市菅生台1


おすすめ病院の口コミ

  • ゆりさん
    長谷部クリニック 口コミ
    わきの臭いが周りに伝わることが怖くて、夏場でも半袖を着ることができませんでした。手術も視野に入れた治療を検討してはとすすめられました。

    体臭や口臭は普段の食生活が影響することもありえるそうですが、わきがに関しては、わきから汗を分泌する線の種類や数が人によって異なるそうで、私の場合は臭いがでてしまいやすいタイプであると考えられるそうです。

    なかなか難しいお話でしたが、先生のお話がわかりやすかったので、今まで知らなかった自分の身体について知ることができました。

    手術は怖いですが、わきの臭いで人から嫌がられるのはもっといやですからね。
  • はりねずみさん
    長谷部クリニック 口コミ
    大学入学のお祝いに脱毛をお願いしました!脇と腕をやっているのですが、3回でほとんど目立たないくらい毛が減りました。もう剃刀で処理しなくても大丈夫なくらいです。
    毎日剃っていた頃から比べて肌への負担もかなり減り、たまに剃刀使った時も、剃刀負けしなくなって本当に嬉しいです!
  • tammnoさん
    はら外科胃腸科クリニック 口コミ
    はら外科胃腸科クリニックにお世話になったのは半年ほど前です。少し下腹部に痛みがある日が続いたため、産業医に見てもらったら脱腸の疑いありということで早速はら外科胃腸科クリニックにみてもらいました。すぐにレントゲン、触診とすすみ、診断はやはり脱腸。大腸ガンの検査までしてもらいました。最終的には無理やり手術をする必要もないということでいったん通院をおえましたが無理強いのない納得のいく説明をしたいてだくことができました
  • jijiさん
    兵庫県立がんセンター 口コミ
    付き添いで行ったのですが、この病院でまず一番印象に残ったのは、看護師さんやスタッフの方たちが非常に優しく親切だということです。
    敷地内は、とても広く通路もゆったりとスペースがとられていて、きれいに掃除されていて、清潔感があります。ところどころお花も飾られていて、優しい印象の病院でした。
    医師も検査の結果など、丁寧に説明してくださり、治療内容の説明も明快でした。
    病院内にはレストランや売店があり、会計の前にはテレビがあるので待ち時間も快適に過ごせました。
  • 理紗さん
    長谷部クリニック 口コミ


    ネックレスを付けてたら首がかゆくなって掻いているうちに腫れてしまいました。

    ネットで皮膚科を検索して、口コミでの評判が良い長谷部クリニックへ。

    口コミ通り感じのいい先生で、先生もスタッフも患者に対しての気配りが出来ている感じがしました。

    阪急川西能勢口駅とJR川西池田駅、両方に近いのでアクセスも問題ないかと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

高見医院の口コミ詳細ページ上部へ