スマートフォン版はこちら

鈴木内科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

鈴木内科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
神戸市西区の病院、「鈴木内科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 651-2102
住所 兵庫県神戸市西区学園東町6-7-7
電話番号 078-797-0170
診療科目 小児科,消化器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

鈴木内科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

カトレアクリニック 兵庫県神戸市西区南別府2-15-9 カトレア総合医療ビル4F
おおが内科クリニック 兵庫県神戸市西区井吹台東町1-1-1 西神南センタービル3F
あしだクリニック 兵庫県神戸市西区伊川谷町有瀬49-5
さとうクリニック 兵庫県神戸市西区櫨谷町福谷882
森川小児科 兵庫県神戸市西区学園西町7-2-4
大慈診療所 兵庫県神戸市西区櫨谷町長谷松谷13-1
みどり病院 兵庫県神戸市西区枝吉1-16
井上内科 兵庫県神戸市西区伊川谷町有瀬557
しげやま内科クリニック 兵庫県神戸市西区伊川谷町有瀬1052-1
甲斐診療所 兵庫県神戸市西区神出町田井306


おすすめ病院の口コミ

  • mikaさん
    いるか心療所 口コミ
    いるか心療所は、加古川駅の北にある病院ばかりがはいっているビルの3F にあります。
    先生は男性で、口数の少ない方ですが、こちらの話を黙って聞いてくれているという感じの診察です。
    なるべく薬を出さないようにしているようで、他の心療内科に比べると薬はあまり出ないので、心療内科に始めて掛かる人には安心です。
    中学生くらいの学生の患者さんも多いです。
    駅からも近く、ビルには駐車場もついているので車での通院も便利です。
  • 森本一家さん
    黒田耳鼻咽喉科医院 口コミ
    長い間、家族ぐるみでお世話になっています。アレルギー体質の家系ですので、なかなか診立ての合う医院がないのですが、ここの先生は症状に合っ処方をしてくれます。何よりもすばらしいのは、子供から老人までだれにでもわけ隔てなくやさしくおもしろく分かりやすく説明してくれます。特に幼児を診るのが上手です。
  • ちびしゅうさん
    尼崎医療生協 ナニワ診療所 口コミ
    こちらの診療所には何人かの先生が在籍されており、曜日によって先生が変わります。
    そのため、診察ごとに先生が違うことも多いので、前の先生とは違う視点で診ていただけるので、また違った意見も聞けて良い面もありますが、複数の先生から同じ検査をするように指示されてしまうこともあるので、どういう検査かというのは自分で把握しておくのが良さそうだと思いました。
    受け付けの方も看護師さんもいつも親切な対応ですので好感が持てると思います。
  • あっこさん
    西川産婦人科 口コミ
    不妊治療で知られており、遠方から通院している人も多いようです。院長先生ははじめは無口な先生だと思いましたが、こちらからの質問にはとても親切に答えてくれます。余計なことは言わないけど、患者さん思いの優しい先生だと思います。
  • ありこさん
    長谷部クリニック 口コミ
    ひどい巻き爪を治してもらいました。
    皮膚科で治してもらえるなんて知らなかったのでびっくりです。
    歩くたびに激痛が走っていたのですが、今ではすっかりよくなって、爪も普通に戻りました。
    先生やスタッフの皆さんは患者思いの親切な方ばかりです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

鈴木内科医院の口コミ詳細ページ上部へ