スマートフォン版はこちら

鳥田診療所の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

鳥田診療所

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
神戸市中央区の病院、「鳥田診療所」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 650-0025
住所 兵庫県神戸市中央区相生町4-5-8
電話番号 078-351-1240
診療科目 外科,消化器科,呼吸器科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

鳥田診療所 の近隣にある病院のご紹介です。

労働者健康福祉機構 神戸労災病院 兵庫県神戸市中央区籠池通4-1-23
神戸マリナーズ厚生会病院 兵庫県神戸市中央区中山手通7-3-18
金沢クリニック 兵庫県神戸市中央区加納町6-6-1 金沢三宮ビル10・11F
山本胃腸科医院 兵庫県神戸市中央区下山手通5-12-17
神戸アーバン乳腺クリニック 兵庫県神戸市中央区雲井通4-1-6
神戸博愛病院 兵庫県神戸市中央区元町通7-1-17
たなかクリニック 兵庫県神戸市中央区相生町5-10-21 相生ビル1F
神戸市立医療センター 中央市民病院 兵庫県神戸市中央区港島中町4-6
田中医院 兵庫県神戸市中央区八雲通2-3-3
先端医療センター 兵庫県神戸市中央区港島南町2-2


おすすめ病院の口コミ

  • いなみん。さん
    上垣内科クリニック 口コミ
    冬に突然高熱が出て、診察にいきました。
    受付での問診も丁寧で、あんなに、患者さんがいるのに二人で対応されていて
    あたたかく対応されているのに、驚きました。
    先生は、一人で 診察は他の病院より少し長いですが、これからの過ごし方など詳しく説明してくれました。
    結果、インフルでしたが別の部屋に行き
    看護師さんからの説明も詳しく・すぐに薬を開始するようにアドバイスもらったり、生活の注意点・他への配慮など丁寧に教えてくださいました。
    あれだけの患者さんがいるのに、笑顔で凄く安心しました。
    おかげで、家族への対応・会社への配慮もできて助かりました。
    受付・先生・看護師の連携のとれている病院です。
    いまでは、なにかあれば家族で、お世話になっています。
  • mamiさん
    六甲アイランド甲南病院 口コミ
    六甲アイランド病院の口腔外科に、治療・手術・入院と何年もお世話になってきました。
    とても清潔感のある明るい病院です。
    医師・看護師・受付の方々はどなたも非常に親切で、対応に対して不満を持ったことは一度もありません。
    私が長年お世話になっていた口腔外科に関しましては、治療の技術も申し分なく本当におすすめです。口腔外科のある病院は少なく、出来るだけ近場で・・・とお考えの方もいると思いますが、少し遠くても診ていただく価値はあると思います。
    是非行ってみてください。
  • おがこさん
    アイビスマキクリニック 口コミ
    「アイビスマキクリニック」は、産科が特に人気があり、こちらで分娩される方も多いです。JR西明石駅の西側にあり、駅からは徒歩10分もかからないと思います。車で行かれる場合も、駐車場がありますし、駐車場がいっぱいの場合もクリニックの西側にコインパーキングがあります。病院は大きくてきれいな病院です。この付近に住んでいる妊婦さんは全員ここで出産されているのではないかというほど人気です。出産時の病院食も美味しいらしいです。
  • まっちーさん
    長谷部クリニック 口コミ
    治療が上手だと思うので投稿します。

    昔行った病院より全然痛くなかったです。(ケガで縫ってもらいました。)

    電話していつなら空いてますか、と言ったらどうしかた聞いてくれて、我慢できないでしょ、すぐに来てください、と言ってくれて縫ってもらいました。

    いきなりだったのに先生も迷惑な顔もしないですぐに縫ってくれて、大丈夫ですとか言いましたがやっぱ痛かったのでありがたかったです。

    ありがとうございました。
  • ぱんだこぱんだ1234さん
    こじま肛門外科 口コミ
    肛門科、ってかなり敷居が高かったけど、便に鮮血が気になっていきました。結果、がんなどではなかったのですが、きちんと検査、診察、治療してくれる印象を受けましたし、受けた治療が後になってかなり専門的な治療ということをネットで確認して(その時は流れで予約も無くささっと治療が終った、と言った感じでそう思わなかった)やはり専門というのは意味があるのかな?と実感。先生の説明もかなり丁寧でわかりやすかったので、気になるときにはやはりこちらでまた診察受けようと思いました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

鳥田診療所の口コミ詳細ページ上部へ