スマートフォン版はこちら

楊小児科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

楊小児科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
神戸市中央区の病院、「楊小児科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 650-0004
住所 兵庫県神戸市中央区中山手通3-4-7
電話番号 078-332-7277
診療科目 小児科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

楊小児科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

パルモア病院 兵庫県神戸市中央区北長狭4-7-20
神鋼病院 兵庫県神戸市中央区脇浜町1-4-47
青木小児科医院 兵庫県神戸市中央区二宮町4-20-20
旭診療所 兵庫県神戸市中央区旭通2-4-5 旭ビル101
柳筋診療所 兵庫県神戸市中央区旗塚通5-1-25
岡本医院 兵庫県神戸市中央区二宮町4-9-11
藤見医院 兵庫県神戸市中央区相生町5-14-13
安丸医院 兵庫県神戸市中央区熊内橋通5-4-23
内科小児科山中医院 兵庫県神戸市中央区加納町4-8-10
坪井クリニック 兵庫県神戸市中央区港島中町6-14 ポートピアプラザD-105


おすすめ病院の口コミ

  • reikoniireさん
    瀬尾クリニック 口コミ
    よその耳鼻科で気のせいとか、安定剤のめ、とか精神病みたいに言われ、サンデー毎日で全国1位の耳鼻病院として紹介された評判の良い瀬尾クリニックに行った。先生は、決して私のことは馬鹿にせず、丁寧に医学的に詳しく説明してくれた。評判が良い意味が解りました。まるで白熱クリニック!先生は、アツいハートの持ち主!です。ふと横を見ると、隣は、宝塚歌劇の現役スターがいたのは驚きました。。。
  • 春菜さん
    西川産婦人科 口コミ
    どうしても無痛分娩で子どもを産みたいと覚悟を決めていたので誰に何を言われても動じませんでした。
    義理母に嫌味を言われた時も院長先生がそんな選択もありますよとさりげないフォローで本当に助かりました。
    あの義理母を納得させて無痛分娩を選択させてくれた院長先生はさすがだと思いました。
  • マーシーさん
    笠井外科内科 口コミ
    笠井外科内科について
    先生は親しみやすくとても親切なひとですぐに心をひらけてはなすことができます。
    診察ははばひろい分野を診てくれるのでとても安心です。
    待合室はテレビなど本など大人も子供も退屈しないで過ごせるほどのものがあります。あと数に限りがありますがふかふかのソファーもありとてもいい  雰囲気です。
    ほかの看護士の方々もとても親切な対応をしてくださり、とてもいい感じです。
    その他リハビリ機器なども充実しています。
  • けいこさん
    長谷部クリニック 口コミ
    顔にあったホクロを切除してもらいました。
    痕も残らず綺麗にホクロが取れました!
    これも先生のおかげです。ありがとうございました。
  • ますおさん
    舟木内科医院 口コミ
    先生の診断力、適切な処置については
    豊岡でも上位に位置する先生だと思いました。しかし残念なことに看護婦さん達の不親切さを感じました。看護婦さんは豊岡でも最下位の部に入ると思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

楊小児科医院の口コミ詳細ページ上部へ