スマートフォン版はこちら

村田クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

村田クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
神戸市東灘区の病院、「村田クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 658-0082
住所 兵庫県神戸市東灘区魚崎北町5-9-5
電話番号 078-411-1078
診療科目 内科,消化器科,放射線科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

村田クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

土田クリニック 兵庫県神戸市東灘区北青木3-8-31
小谷医院 兵庫県神戸市東灘区深江南町2-8-7
市橋クリニック 兵庫県神戸市東灘区深江北町5-7-15
藤原内科クリニック 兵庫県神戸市東灘区本山南町9-4-32 ラフィーネ本山1F
岡林内科クリニック 兵庫県神戸市東灘区深江北町2-7-5
羽間医院 兵庫県神戸市東灘区田中町3-10-1
甲有会クリニック 兵庫県神戸市東灘区深江本町3-8-22
清成外科内科医院 兵庫県神戸市東灘区住吉宮町3-10-12
長坂医院 兵庫県神戸市東灘区岡本2-4-11
吉岡クリニック 兵庫県神戸市東灘区本山中町3-1-1


おすすめ病院の口コミ

  • 匿名希望さん
    赤穂市民病院 口コミ
    内科の先生が親切で熱心なので通っていました。頭痛が最近ひどいので脳神経外科受診しましたが、「頭痛は検査しません。太っているせいです」と一点張りで、何も話を聞いてもらえないまま終わりました。おまけに、かかっている先生の治療方針をいちいち否定して、不快でした。
    脳神経外科についてはちょっと・・・って思いました。
    消化器科の先生は親切に対応してくれますし、内視鏡もうまいのでおすすめです。
  • 綾乃さん
    西川産婦人科 口コミ
    不妊治療で有名な産婦人科です。
    無料の不妊治療教室なども開いていて、私も参加しました。
    体外受精や人工授精、さらには顕微授精の実績もある、その道のプロの先生がいらっしゃいます。
    専門知識も豊富で、説明も丁寧でわかりやすく、質問にもきちんと答えてくれます。
    まだ通い始めたばかりですが、この産婦人科なら安心して任せられます。
  • hanaさん
    長谷部クリニック 口コミ
    私は肌荒れを起こしやすく、発疹のような症状に悩むことが多いため、長いことこの医院にお世話になっています。
    子供からお年寄りまで幅広く頼られているようで、往診でもかなり評判が良いそうです。
    最近、医院の床が綺麗になりました。木目に変えたんですね。優しい色合いがここの雰囲気に合っていると思います。
    治療にはレーザーを使うこともありますが、先生の腕がいいこともあり、治療に不安を抱いたことはありません。
    いつも信頼しています。
    皮膚科は多くありますが、私にはここが一番合っていると思いますね。おかげでお肌の悩みもずいぶん減りました。
  • 空さん
    ファーストビューティクリニック神戸院 口コミ
    脱毛に行きました。
    剛毛な私は絶対に3回くらいじゃ満足できなそうだったので8回セットで完全保証付きのコースでお願いしました。
    5回と迷いましたが、どうせやるなら満足できなきゃ意味ないですからね^^;
    今7回目が終わって、次で最後です。
    本当に剃刀で処理していたころよりつるつるすべすべで感動しています。剃刀負けのぽつぽつもできないですし、いい感じです!
  • かずぴーさん
    兵庫県立がんセンター 口コミ
    家族が癌を患い、手術してもらいましたが、2年後に亡くなりました。2年の間の定期検診は形だけ行ってる感じで見落とされてました。ちなみに、緩和ケアは専門には行っていないようです。入院施設ですが、家族とともに過ごせる個室があります。保険に加入されていて、お金が下りるのであれば、個室がおすすめです。もちろん、掃除もきれにしてくれます。ナースコールもきちんと対応してくれます。洗濯機もあり、トイレが、各病室からそれほど遠くはないので、安心できる要素の1つかもしれません。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

村田クリニックの口コミ詳細ページ上部へ