スマートフォン版はこちら

梶川医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

梶川医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
神戸市東灘区の病院、「梶川医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 658-0082
住所 兵庫県神戸市東灘区魚崎北町4-14-12
電話番号 078-441-0355
診療科目 循環器科,小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

梶川医院 の近隣にある病院のご紹介です。

大町クリニック 兵庫県神戸市東灘区御影2-13-16
長間医院 兵庫県神戸市東灘区森南町2-1-23
原田医院 兵庫県神戸市東灘区御影郡家2-19-14
内科胃腸科中村医院 兵庫県神戸市東灘区住吉東町4-7-27 ラファエラ浅野ビル2F
はま内科はーとクリニック 兵庫県神戸市東灘区深江北町3-4-23 深江ハイツ2F
土田クリニック 兵庫県神戸市東灘区北青木3-8-31
村田泰正クリニック 兵庫県神戸市東灘区森南町1-5-1126
目黒医院 兵庫県神戸市東灘区田中町1-3-22
杉原クリニック 兵庫県神戸市東灘区住吉宮町4-4-1
園田医院 兵庫県神戸市東灘区岡本5-6-10


おすすめ病院の口コミ

  • さーやんさん
    耳鼻咽喉科あらいクリニック 口コミ
    受付やスタッフの女の方々はとてもいい感じでした。ただ先生はわかりやすく丁寧なのですが、子供があまり好きではないのかな?という印象でした。
  • あっこさん
    西川産婦人科 口コミ
    不妊治療で知られており、遠方から通院している人も多いようです。院長先生ははじめは無口な先生だと思いましたが、こちらからの質問にはとても親切に答えてくれます。余計なことは言わないけど、患者さん思いの優しい先生だと思います。
  • ゅかさん
    西川産婦人科 口コミ
    体外受精を考えています。二年たっても妊娠できずに周りからのプレッシャーにも耐えきれなくなってきました。
    なのでこちらの不妊教室に行ってきました。
    色々と詳しく教えてくれるだけでなく、言葉も優しくて胸があたたまる感じだったのでぜひここで頑張ってみようと思いました。
    もし授かったら絶対こちらでお願いしたいと思っています。
  • マーブルクッキーさん
    大谷レディスクリニック 口コミ
    現在35歳1児の母です。
    不妊治療で31歳からお世話になっていました。
    結婚してからなかなか赤ちゃんができず、大谷レディスクリニックさんは不妊治療で有名だと知っていたので足を運んでみました。
    「不妊治療を行うクリニック」のイメージがつきにくかったのですが、ホームページでは院内の様子を動画でアップしていたので安心して行くことができました。
    初診から不妊検査、不妊治療、妊娠に至るまでいろいろありましたが、ずっと献身的に対応していただき感謝しています。
    2年間お世話になりましたが、こちらを選んで良かったです。
  • かこさん
    西川産婦人科 口コミ
    出産後できるだけ早く仕事に戻りたくて無痛分娩を選びました。
    ホームページで調べてまずは相談に行ったのですが、とても感じがよく頼れる先生だったのでこちらに決めました。
    出産の流れや入院中の生活など説明もしっかりしていて安心しました。
    無痛分娩は人によって痛みが違うと聞いていたのですが、私の場合はほとんど痛みはありませんでした。
    すぐに赤ちゃんを抱き上げられたのが嬉しかったです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

梶川医院の口コミ詳細ページ上部へ