スマートフォン版はこちら

岡野耳鼻咽喉科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

岡野耳鼻咽喉科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
神戸市東灘区の病院、「岡野耳鼻咽喉科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 658-0048
住所 兵庫県神戸市東灘区御影郡家2-16-16
電話番号 078-811-3387
診療科目 アレルギー科,耳鼻咽喉科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

岡野耳鼻咽喉科 のロコミ (全4件)

おすすめ!口コミ情報

sin さん / 2012/06/01
岡野耳鼻咽喉科は病院全体がすごく清潔感があり、設備も整っていて、とても安心感がもてます。先生をはじめ、スタッフの方が、丁寧に診察対応してくれるので、とても感謝してます。先生の説明も具体的でわかりやすいです。曜日や時間帯によってはすごく混んでますが、待合室もキレイで落ち着けるところなので、いやになりません。受付の方の対応もすごく良いよ思います。小さな子供たちに対してもすごく優しく対応してくれてるので、安心できます。
manimekko さん / 2012/06/01
とても人気の岡野耳鼻咽喉科です。 利用する方が多いので、待ち時間を減らせるように診察前には番号をとっておけるように8時30分から病院前においていてくれています。 先生がとても丁寧に診察してくださるので、安心して受けられます。 耳鼻科だけでなく、風邪をひいたときも利用させていただいています。 子どもさんから大人まで幅広く利用されており、一番信頼できる耳鼻咽喉科です。 小さいころから通っていますが、いまだに安心して診察に通っています。

この病院の口コミをもっと見る>>

 
 


 

岡野耳鼻咽喉科 の近隣にある病院のご紹介です。

やまおか小児科アレルギー科クリニック 兵庫県神戸市東灘区住吉本町1-7-2 石橋ビル
つじの・こどもくりにっく神戸ベイ 兵庫県神戸市東灘区向洋町中2丁目13
あだち耳鼻咽喉科 兵庫県神戸市東灘区本山中町4-1-3
つじの・こどもくりにっく 兵庫県神戸市東灘区魚崎北町5-9-26
矢田耳鼻咽喉科医院 兵庫県神戸市東灘区岡本2-8-6 ダイヤガーデン岡本
甲南やまゆりクリニック 兵庫県神戸市東灘区甲南町3丁目2-2 LA GALETTE4F
つじもと耳鼻咽喉科 兵庫県神戸市東灘区岡本1-6-12 有本ビル2F
倉成耳鼻科クリニック 兵庫県神戸市東灘区御影中町2-1-7
山本クリニック 兵庫県神戸市東灘区西岡本1-4-40
三嶋皮フ科クリニック 兵庫県神戸市東灘区御影2-2-11 みかげビル5F


おすすめ病院の口コミ

  • ミクヒロママさん
    昆陽の里眼科 口コミ
    ここの眼科は以前の場所から南東へ50mほど移転して、以前よりも病院内も大きく駐車場も出来ています。ここの眼科は先生・看護師さん共に年齢も若く、また対応もやさしく丁寧で、とび込みで行くと少し待たされるほど人気の病院です。
    小さな子供でもしっかり丁寧に診てくれて、子供も怖がらずに安心して診て頂いてます。また子供の眼鏡を作る時に処方箋を出して頂いたのですが、わかり易く説明していただいて安心して眼鏡を作ることが出来ました。
    また白内障の日帰り手術も行っています。
  • 空さん
    ファーストビューティクリニック神戸院 口コミ
    脱毛に行きました。
    剛毛な私は絶対に3回くらいじゃ満足できなそうだったので8回セットで完全保証付きのコースでお願いしました。
    5回と迷いましたが、どうせやるなら満足できなきゃ意味ないですからね^^;
    今7回目が終わって、次で最後です。
    本当に剃刀で処理していたころよりつるつるすべすべで感動しています。剃刀負けのぽつぽつもできないですし、いい感じです!
  • ゆめさん
    長谷部クリニック 口コミ
    顔にある大きなシミをレーザーで除去してもらいました。
    昔レーザーでシミを取った母はとても痛かったと話していましたが、さすが最新の機械のだけあって痛みはほとんどありませんでした。
    鏡で綺麗になった顔を見てとても満足しています。
  • アナさん
    西川産婦人科 口コミ
    元々血圧が高めだったので、無痛分娩ができるという理由で西川産婦人科を選びました。
    先生がとても信頼できる方で、さらに助産師さんやスタッフのみなさんもとても親切だったので、何の不安もなく妊娠期間を過ごすことができました。
    出産も無痛分娩なので苦しかったり、血圧が上がってしまったりということもなく、安全に出産することができました。
    無事に産む。これが最低で最大の目標であったので、先生方には本当に感謝しています。
    ありがとうございました。
  • Keikoさん
    西川産婦人科 口コミ
    マタニティーヨガや産後のエステなど、ただ入院して出産という感じではなく、快適に過ごすことができます。
    長年の実績がある産婦人科でもあり、専門知識も豊富で手際もいいです。
    親子二代にわたりこちらの産婦人科にお世話になりました。
    また産気ついた時にはお世話になりたいです。
    余談ですが、入院中の食事が美味しいです!
    出産後の御祝い膳なんてとても豪華で味も格別でした!
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

岡野耳鼻咽喉科の口コミ詳細ページ上部へ