スマートフォン版はこちら

手稲渓仁会病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

手稲渓仁会病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
札幌市手稲区の病院、「手稲渓仁会病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 006-8555
住所 北海道札幌市手稲区前田一条12-1-40
電話番号 011-681-8111
診療科目 産科,心臓血管外科,呼吸器外科,脳神経外科,形成外科,リウマチ科,整形外科,外科,放射線科,循環器科,小児科,消化器科,呼吸器科,内科,婦人科,眼科,耳鼻咽喉科,皮膚科,泌尿器科,麻酔科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

手稲渓仁会病院 のロコミ (全6件)

おすすめ!口コミ情報

バスケット さん / 2012/07/02
手稲渓仁会病院 ホテルをモチーフとするような素敵な病院で、札幌市中心部からは離れていますが、JR手稲駅の目の前にあり、交通機関を利用するには便利な立地条件にあります。手術実績は北海道トップクラスで、がん治療、整形外科、産婦人科と幅広い科で多くの実績を残し、患者さんに慕われる多くの名医がいます。また多くの名医を指名する事から入院患者数も多いので、早めに紹介状を出して貰ったり、初診にかかる際には調べて先生を選ぶ事をお薦めします。
sting1984 さん / 2012/06/01
手稲渓仁会病院に何度かお世話になっています。 救命病棟やドクターヘリなどもある総合病院です。 医師からの病状への説明や手術、治療への説明などはとても丁寧で 安心できるものでした。 看護師の方は、外来、入院病棟どちらにおいても皆さん親切で患者の要望などにも迅速に対応してくると感じました。 先端的な医療設備があり病気に対して適切な検査・治療をして頂けていると思っています。 総合的に非常に信頼出来る病院で、体や病状に不安のあるときは まずここへ行くのが最善の対処だと思っています。

この病院の口コミをもっと見る>>

 
 


 

手稲渓仁会病院 の近隣にある病院のご紹介です。

イムス札幌内科リハビリテーション病院 北海道札幌市手稲区手稲金山124
札幌田中病院 北海道札幌市手稲区西宮の沢四条3-3-45
手稲循環器内科クリニック 北海道札幌市手稲区手稲本町一条4-2-1 ミリオンスカイ手稲ステーション
北海道立子ども総合医療・療育センター 北海道札幌市手稲区金山一条1-240-6
手稲いなほ外科整形外科 北海道札幌市手稲区稲穂二条3-6-1
北海道立子ども総合医療・療育センター 北海道札幌市手稲区金山一条1-240-6
札幌秀友会病院 北海道札幌市手稲区新発寒五条6-2-1
澤井内科循環器クリニック 北海道札幌市手稲区富丘一条4-5-33
うえと医院 北海道札幌市手稲区前田六条15-2-1
北海道立子ども総合医療・療育センター 北海道札幌市手稲区金山一条1-240-6


おすすめ病院の口コミ

  • 白ちゃんさん
    秋山記念病院 口コミ
    不妊治療の検査のために病院へいきました。大変こんでたので、予約していた時間より1時間は待ちましたが、日曜日にやっている病院なので、日中仕事をしている人には通院できるのではないでしょか。自分は腫瘍があるから、すぐ手術をすすめられましたが、ほかの病院では、手術はいわれなかったので、なんだか、手術がおそろしくなりました。太りすぎでおなかがでてるとか、いわれてあまり、気分がよくありませんでした、個人病院の院長先生なので、思ったことをいわれても仕方ないですが、病院はいつも患者でいっぱいいるので、人気のある病院です。
  • バスケットさん
    札幌マタニティ・ウイメンズ南1条クリニック 口コミ
    札幌マタニティ・ウイメンズ南1条クリニック 札幌の中心部にあり、買い物帰りやお仕事帰りに通うことのできる便利な立地条件にあります。妊娠された方は北大前の札幌マタニティ・ウイメンズの方で出産するのですが、入院設備(個室・持ち物不要・事前講習会)や出産後の旦那さん(ご家族)との病院内でのディナー(ピアノ演奏等)にさんかできるなど、素敵なサービスがあることから多くの患者さんに利用されており、是非お薦めします。
  • ふうなさん
    神谷レディースクリニック 口コミ
    神谷レディースクリニックさんは、おもに不妊で悩まれている方が通われていると思います。
    医師やスタッフの方々は、聞きたいことに対して適宜適切に答えてくれます。うるさくもなく、足りなくもなく…といったところです。
    2012年に新しいビルへ移転してから、いろいろなものが新しくなっています。皆さんが良く使われるものだと、機械での受付・支払、パソコンが数台設置されたことでしょうか。
    パソコンにはQ&Aを投稿・閲覧することができたり、以前はノートだった「皆さんの声」も投稿・閲覧することができます。
  • アイリスさん
    こじま耳鼻咽喉科クリニック 口コミ
    風邪を引いた時に利用させていただきました。とても雰囲気の良い病院です。子供の遊ぶスペースの取り方が他のお客さんには邪魔にならず、しかしお母さんは椅子に座ってお子様をしっかり見守れるようなレイアウトになっていました。病院の先生も笑顔で爽やかな印象をとても強くもてます。喉の薬を塗った時刺激のあまり苦い顔をしたら「苦いよねー。」と言ってくれたことから病院嫌いの私にはとても嬉しかったです。風邪などで喉が痛い時は必ずここに来ます。
  • kensei121さん
    市立小樽病院 口コミ
    市立小樽病院小児科の先生は、いつもとても親身になって、どんな話でも聞いてくれます。
    病状以外の話も聞いてくれるので、とても気持ちが楽になります。
    又、説明もわかりやすく、詳しく説明してくれます。
    子どもにも優しく、いつもにこやか、冗談も出てきて、和やかな雰囲気です。
    今までの子どもの経歴、家庭環境などからも、いろいろ考えてくれるので、とても助かります。
    看護師さんも、みんな優しくにこやかです。
    診察後には、看護師さん達の手作りおもちゃ(とても凝った折り紙作品など)をくれます。

この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

手稲渓仁会病院の口コミ詳細ページ上部へ