スマートフォン版はこちら

石川クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

石川クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大東市の病院、「石川クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 574-0014
住所 大阪府大東市寺川5-2-1
電話番号 072-872-1868
診療科目 脳神経外科,整形外科,外科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

石川クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

野崎徳洲会病院 大阪府大東市谷川2-10-50
加納整形外科 大阪府大東市扇町15-1
皆川クリニック 大阪府大東市北条1-5-30
荒矢診療所 大阪府大東市御供田5-6-23
小林小児科内科クリニック 大阪府大東市赤井2-2-21
とよかわ整形外科クリニック 大阪府大東市北条2-18-16
野崎徳洲会病院 大阪府大東市谷川2-10-50
水野クリニック 大阪府大東市扇町14-17
藤川西村クリニック 大阪府大東市北楠の里町27-19 発光マンション北楠2F
三住医院 大阪府大東市三住町4-13


おすすめ病院の口コミ

  • ゆりさんさん
    高槻病院 口コミ
    1歳の娘が突然右膝が腫れて歩けなくなり近くの病院に行きましたが、ここでは無理と言われ高槻病院を紹介されました。
    小児も見れる整形外科の先生がいらっしゃいます。
    結局、即入院することになりましたが夕方に病院に到着してからの診察?入院までの流れはスムーズで助かりました。
    結果的に1週間入院することになり、子供が小さいため、私も一緒に泊まり込みで付き添うことになり、かなりのストレスでしたが看護士さんや先生もやさしくてよかったです。
  • クミッキー♪さん
    T-クリニック 口コミ
    ずっとアイプチしてたけど、毎日大変だったので埋没法をしました。
    2点留めで23000円程度ととっても良心的。
    社会人一年目の私にも整形することができました。
    二重の幅も先生とよく相談して決める事もできて満足してますし、スタッフの方にもよくして頂いて感謝しています。
  • たまひよさん
    神道レディースクリニック 口コミ
    最近できたクリニックでとても綺麗で落ち着いた雰囲気です。美肌点滴できましたが、婦人科も併院されているようで看護師さんに悩みをお話したら、そのまま診療していただき漢方を処方してもらいました。便利で院長先生も親身でした。またいきます。
  • アエバファンさん
    アエバ外科病院 口コミ
    夜中に原付の事故で救急車でアエバ外科に運ばれました。当直の先生はとても若くて大丈夫かな、と不安になりましたが、骨折している部位や、どんな手術が必要か、など丁寧に説明してくださいました。また、万床で転院先も見つからず、夜中に家に帰るのも不安だしどうしようかと悩んでいると、先生や事務の方がそのまま外来で休んだらいいとおっしゃってくださり、とても親切な対応でした。次の日の朝にはもうすでに入院と手術のだんどりをしてくださり、わたしの個人的なわがままにも配慮してくださいました。手術も本当はとても難しいものだそうですが、短い時間で傷も小さくしてくださいました。古い病院ですが、先生の技術は確かですし、何よりスタッフのかたがみんな優しくて家族のような雰囲気なので、居心地がよかったです。
  • CCK0000039さん
    さかざきこどもクリニック 口コミ
    子供が幼児期の予防接種をうけるのにさかざきこどもクリニックを選びました。予防接種の曜日と時間が決っていて、予約制なのでスムーズにいきました。
    女医さんで看護師の方々も女性ばかりでとても子供にも優しかったです。
    内装も清潔感があってこどもが安心できました。
    おもちゃもたくさん用意されていて少しの待ち時間も苦になりませんでした。
    今は病院から遠いところに住んでいるので通えませんが近くにあんな病院があればいいなと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

石川クリニックの口コミ詳細ページ上部へ