スマートフォン版はこちら

柳原医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

柳原医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
寝屋川市の病院、「柳原医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 572-0043
住所 大阪府寝屋川市錦町1-1
電話番号 072-826-0476
診療科目 産科,内科,婦人科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

柳原医院 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

たかまゆ さん / 2012/05/01
産婦人科として営業されておられますが、現在分娩は取り扱われていません。 しかし、8ヶ月までの検診はしていただけますし、もちろん分娩施設も妊婦の状態に合わせて紹介してくださいます。 常駐の先生は院長先生の年配の女医さんと息子さん先生です。経験豊富で、産科の知識だけで無く内科も併設しておられるので、全身を診察していただけるのがありがたいです。 私は、産後気分の浮き沈みが激しくホルモンバランスが崩れているのかと思ったので、此方の病院にかかったところ、院長先生が診察だけじゃなくて、いろんな子育ての愚痴なんかも人払いまでして聞いてくださって、本当に感謝しています。
 
 


 

柳原医院 の近隣にある病院のご紹介です。

真野医院 大阪府寝屋川市宝町18-26
関西医科大学香里病院 大阪府寝屋川市香里本通町8-45
坂口クリニック 大阪府寝屋川市八坂町15-8 中川ビル2F
大山口医院 大阪府寝屋川市豊野町10-9
いとうレディースこどもクリニック 大阪府寝屋川市打上中町13-1
柳谷クリニック 大阪府寝屋川市大利町1-5
青山医院 大阪府寝屋川市南水苑町16-15
ねや川サナトリウム 大阪府寝屋川市寝屋川公園2370-6
倉医院 大阪府寝屋川市早子町7-5
寝屋川生野病院 大阪府寝屋川市日新町2-8


おすすめ病院の口コミ

  • みかりんさん
    T-クリニック 口コミ
    友達がここのクリニックで二重埋没をして、かわいくなったので私もここで二重埋没をしました!
    メニューは色々あったけれど、私は2点止め。
    リーズナブルで自然な二重になれて満足しています。
    メスを使って手術しなくても二重になれるのが最高だと思います。
    ここのクリニックの先生もいい感じの人でしたよ。通いやすかったです。
  • (*^_^*)さん
    玉谷クリニック 口コミ
    この玉谷クリニックは最近できました。
    年末に体調不良になってしまい、このクリニックだけ開いていたので行きました。最近出来ただけのことあって、中は凄く綺麗で広いです。
    状態の酷い患者には、受付スタッフの方たちが「横になっててもらって大丈夫ですよ」と案内してくれます。私は実際重症だったので横になっていました。重症患者は何人もいましたが、一人一人の事を凄く気にかけてくださり、「大丈夫ですか」などとよく話かけにきてくださりました。
    お陰様で、気分が悪くなったりした時、トイレに行きたくなった時など、遠慮なく伝えることができました。
    先生ははっきりと物事を伝えてくださります。
    先生も、看護師の方も、受付スタッフの方も、凄く優しくていい方達です。
  • ルーキーさん
    北野病院 口コミ
    父が10年程前に心臓を悪くし長い事ここ北野病院をご利用させて頂いています。他にも肺や泌尿器、目・鼻・喉なども悪く書き切れない程悪い箇所が多いのですが全て北野病院さんで見て頂いております。清潔さはもちろん、飲食の設備もあり大変すごしやすく待ち時間も苦に思わない程です。ここなら全ての診療も可能なのであちらこちらに通院する必要もなくなります。駐車場もあり車の通院も可能ですし駅も近く、バスでも行けます。大変便利で設備も整っていますので是非一度ご利用してみてはどうでしょうか?
  • 肝炎さん
    片岸医院 口コミ
    肝臓専門の先生です。私はB型肝炎ですが、現在の状態や治療法、副作用などを非常に分かりやすく説明してもらいました。
  • 吉田さん
    おがわクリニック 口コミ
    咳が続いて悩んでいて、近所の人に呼吸器内科で良いと聞き行って来ました。
    呼吸器内科なので咳はもちろんの事、色々設備が整っているのでその他の事も観てくれますので安心出来ました。
    初めてエコーもしてもらい、優しくて綺麗な女性の方で悩みも聞いてもらえました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

柳原医院の口コミ詳細ページ上部へ