スマートフォン版はこちら

内田クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

内田クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
寝屋川市の病院、「内田クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 572-0827
住所 大阪府寝屋川市萱島本町5-8
電話番号 072-822-1330
診療科目 アレルギー科,呼吸器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

内田クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

隆光学園附属診療所 大阪府寝屋川市寝屋南2-1694
森内クリニック 大阪府寝屋川市大利町10-10 小林ビル4F
藤本病院 大阪府寝屋川市八坂町2-3
早川ファミリークリニック 大阪府寝屋川市高柳栄町4-18
丸岡正典消化器内科 大阪府寝屋川市郡元町15-12-101
ふくい内科クリニック 大阪府寝屋川市打上中町11-7
大山口医院 大阪府寝屋川市豊野町10-9
青樹会病院 大阪府寝屋川市緑町47-7
ながた医院 大阪府寝屋川市東香里園町29-10
ひらふみ医院 大阪府寝屋川市上神田1-44-32


おすすめ病院の口コミ

  • xenopusさん
    市立貝塚病院 口コミ
    市立貝塚病院は南海貝塚駅から近いため、アクセスがとても良いです。
    内装もきれいであり、よく利用します。
    母が腎臓を悪くして手術後、一月以上入院したことがありましたが、
    無事退院することができました。私の扁桃腺の除去手術を行ったのもこの病院です。家族が救急車で運ばれた時の対応もごく普通でした。悪い噂はあまり聞いたことがありません。
    地域の信頼できる病院の一つです。
    病院の最上階には食堂があります。
    景色を眺めながらケーキを食べるのはなかなかよいです。

  • たかまゆさん
    高木皮膚科泌尿器科 口コミ
    高木皮膚科泌尿器科は駅のまん前なので、通勤や通学の戴に利用しやすい立地にあると思います。
    医院自体はこじんまりしていて、看護婦さんや先生もアットホームなので、いろんなことを質問できるし、わかりやすくお話してくれます。
    私は円形脱毛症でお世話になったのですが、一応女性なのでスタッフや先生が周りの目を気にしてくださったり、とてもうれしい対応をしてくださいました。
    お薬の説明も丁寧にしてくださって、お薬に対しても安心して使用することができました。
  • はつみさん
    西本クリニック 口コミ
    診断が早く的確で、何かあればこちらでまず来てもらっています。信頼できる先生です。
  • chartsy2011さん
    くぎぬき医院 口コミ
    心療内科を探していて、インターネットで調べくぎぬき医院へ来院しました。
    院内はあまり広くはないですが、ゆったりとした曲が流れていてとても落ち着ける雰囲気です。
    待合室には割と患者さんがいらっしゃるので、事前に予約すれば長時間待たされるということはないようです。
    診察室では看護師の方は入って来ず、院長先生と二人でカウンセリングします。院長先生はとても気さくで、お話がしやすい方でしたので、薬の相談もしやすかったです。
  • ---さん
    高槻赤十字病院 口コミ
    高槻赤十字病院では、駐車場が多く、ひろびろとした敷地に建てられており、耳鼻咽喉科のむずかしい手術にも対応していただけます。なにより医師の技術がもっともすぐれている用に思います。安心して治療していただける病院だと思います。入院時も看護婦の方もやさしく接していただき安心できていました。院内から処方箋を送っていただくこともできるので、病院からの帰りに薬局に行き処方された薬を待ち時間なくいただいて帰ることができるので、たすかります。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

内田クリニックの口コミ詳細ページ上部へ