スマートフォン版はこちら

丸井小児科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

丸井小児科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
寝屋川市の病院、「丸井小児科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 572-0029
住所 大阪府寝屋川市寿町14-4
電話番号 072-832-1320
診療科目 小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

丸井小児科 の近隣にある病院のご紹介です。

中東内科 大阪府寝屋川市下神田町31-7
山野井医院 大阪府寝屋川市緑町5-8 グリーンシティー2F
たちばなクリニック 大阪府寝屋川市石津中町34-22
樋口クリニック 大阪府寝屋川市豊野町13-7
藤本病院 大阪府寝屋川市八坂町2-3
河北病院 大阪府寝屋川市河北東町19-1
木下内科 大阪府寝屋川市寿町48-12 河瀬ビル1F
上田内科 大阪府寝屋川市東大利町14-32
百丈山合掌会診療所 大阪府寝屋川市成田東が丘28-7
ぼく医院 大阪府寝屋川市香里南之町27-30 長楽ビル2F


おすすめ病院の口コミ

  • ゅき♪さん
    箕面レディースクリニック 口コミ
    半年ほど前に、
    私の付き合っていた彼女の付き添いで、
    自宅近くにあります、こちらの病院に来院したことがあります。
    病院内は、子供連れの来院者用に保育スペースがあり、
    常駐で保育士さんが子供の面倒を見てくれますので、
    赤ちゃん・子供連れでも安心して来院することができます。
    先生もとても親切な方が多く、
    実の両親のように相談に乗っていただきました。
    まだまだ若輩者である私達にとっては、
    とてもありがたかったです。
    また行きたいと思える病院でした。
  • 由美さん
    リッツ美容外科 大阪院 口コミ
    肩こりがとても酷かったのですが、眼瞼下垂の手術をして頂き目も開きやすくなり肩こりや、片頭痛も改善しました。
    有難うございました。
  • ちずさん
    リッツ美容外科 大阪院 口コミ
    インターネットで話題のラシャスリップスが近所のクリニックで購入できることを知り、早速買いに行きました。
    入りやすいクリニックで受付の方たちも可愛い人が多かったです。
    着け心地はかなりスースーしますが、唇は膨らみますし、長い間保湿されてる感じがあるので買ってよかったです。
  • cotacotaさん
    北野病院 口コミ
    北野病院にお世話になったのは、1歳6カ月になる娘が自転車から転落し頭を打ったので救急で診てもらうことになりました。
    とても綺麗な病院で、夜の8時を回っておりましたがたくさんの患者さんがいて、人気のある病院なんだなと感じました。
    先生はとても若くいらっしゃったのですが、とても親切で納得がいくまで説明をしてくれてとても心強かったです。幸い娘も大丈夫でしょうとおっしゃっていただけたので安心致しました。
    北野病院には初めて行きましたが、もう少し近ければかかりつけ医になっていたと思います。
  • トムのパパさんさん
    河合病院 口コミ
    昔からある救急病院で専門は外科だと思う。私はぎっくり腰になった時と太腿の肉離れを起こした時の二度通院したことがある。私の父は痛風で入院し、母は運動会で転んだ時にアキレス腱を断裂し、入院して手術を受けたことがある。また、我が家のお隣のご主人もソフトボールをしている時にアキレス腱を断裂し、1ヶ月ほど入院されたことがある。外科では昔からそこそこ名が通っている。小さな病院であるけれども茨木市民にとっては身近な救急病院である。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

丸井小児科の口コミ詳細ページ上部へ