スマートフォン版はこちら

小松病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

小松病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
寝屋川市の病院、「小松病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 572-8567
住所 大阪府寝屋川市川勝町11-6
電話番号 072-823-1521
診療科目 心臓血管外科,リハビリテーション科,整形外科,外科,胃腸科,放射線科,循環器科,小児科,消化器科,呼吸器科,内科,眼科,耳鼻咽喉科,皮膚科,泌尿器科,麻酔科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

小松病院 の近隣にある病院のご紹介です。

三木医院 大阪府寝屋川市葛原2-2-1
真野医院 大阪府寝屋川市宝町18-26
木下内科 大阪府寝屋川市寿町48-12 河瀬ビル1F
西本整形外科 大阪府寝屋川市萱島本町5-5
百丈山合掌会診療所 大阪府寝屋川市成田東が丘28-7
ひらふみ医院 大阪府寝屋川市上神田1-44-32
はいじま医院 大阪府寝屋川市寝屋南2丁目14-5
はたて医院 大阪府寝屋川市錦町19-1
寝屋川ひかり病院 大阪府寝屋川市石津元町12-20
隆光学園附属診療所 大阪府寝屋川市寝屋南2-1694


おすすめ病院の口コミ

  • 摂津シティ支部長さん
    新大阪胃腸クリニック 口コミ
    会社の定期検診で便潜血を指摘され、大腸カメラ検査のため来院しました。初めての検査でとても不安でしたが、事前の説明から当日の検査までとても丁寧な対応でした。
    また、同じ検査を経験された方から、「とても痛くて苦しかった」と聞かされていたのですが、全く苦痛はありませんでしたし、院長からの説明も非常に分かりやすく自分自身の腸の状態を把握することができました。
    検査専門の病院ですが、お薦めです。再度検査の必要があれば、また来院したいと思います。
  • ミュウママさん
    東大阪市立総合病院 口コミ
    生後10カ月の娘が、土曜日の夕方から高熱を出したことがありました。
    東大阪市立総合病院は夜間の救急もやっているので、小児科の救急で診てもらいました。
    初めての来院でしたので不安でしたが、受付の人の方から「今日はどうされましたか」と聞いてくださって、ウロウロすることもなくスムーズに診察まで進められました。
    診てくださった先生も素早い診察で時間もかかりませんでした。
    薬剤部の人は、丁寧な説明で、とにかく分かりやすかったです。
    全体的にとてもスムーズに終われて、感じのよい病院でした。
  • banさん
    和気河合医院 口コミ
    今の所に引っ越して、一番近くにあったのが和気河合医院だったので行ったのですが、今ではかかりつけの病院として何かあると利用しています。昔からある町のお医者さんといった感じで、親しみやすい病院です。先生は女性なので話もしやすいですし、スタッフの方達はどんなに忙しくてもいつも笑顔で優しく接してくれて、とっても好感が持てます。駐車スペースが限られてるので、私は早めに行って受付を済ませて駐車場で待機してます。
  • みつんさん
    ふじた眼科 口コミ
    以前、目に違和感があったのでこちらの藤田眼科さんでお世話になりました。

    とてもキレイで清潔な医院で、設備も整っていて、とても人気があるようでした。

    子供がまだ生後3ヶ月くらいで、抱っこ紐をしたまま受診すると、愛想の良い看護師さんが、ずっと抱っこをしてくれてあやしてくれました。

    先生の診察では、目がちょっと充血しているけど特に異常はないということで、目薬を処方してくださいました。

    先生は若めの先生でしたが、優しく患者さんから支持されているような感じでした。

    駐車スペースも数台完備してあるので、車でも行く事ができ便利です。
  • かっぱさん
    枚方公済病院 口コミ
    昔の先生は、患者を触り診察をされていましたが、今の先生は、患者の顔も見ず、見るのは、パソコンの画面。。だけど、整形の西先生は、私が望んでいた先生です。
    症状をよくみてくれ、話しをよく聞いてくれ、とても、親切な優しい先生です。
    いまどきにしては、珍しい先生。。
    病院も綺麗し、西先生は、いい先生だし、
    看護師さんも、優しい、枚方では、1番良い病院だと、思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

小松病院の口コミ詳細ページ上部へ