スマートフォン版はこちら

高原クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

高原クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
茨木市の病院、「高原クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 567-0868
住所 大阪府茨木市沢良宜西1-1-3 南茨木第2阪急ビル4F
電話番号 072-633-9029
診療科目 リハビリテーション科,循環器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

高原クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

石田診療所 大阪府茨木市寺田町10-14
須永医院 大阪府茨木市玉水町1-15
博愛茨木病院 大阪府茨木市中穂積3-2-41
うめだクリニック 大阪府茨木市永代町4-206 ソシオII2F
藍野病院 大阪府茨木市高田町11-18
西里医院 大阪府茨木市総持寺駅前町6-8
馬渕小児科医院 大阪府茨木市別院町3-15
ひじりクリニック 大阪府茨木市郡5-18-5
辰見医院 大阪府茨木市大字大岩556
ベッチャククリニック 大阪府茨木市中総持寺町12-2


おすすめ病院の口コミ

  • かなえさん
    心斎橋コムロ美容外科 口コミ
    他の方も書かれてる通り院長先生や他のスタッフさんがとても優しく親切でした。他にも気になる所があるのでまたお世話になるとおもいます。
  • ゆきなさん
    リッツ美容外科 大阪院 口コミ
    以前エステで脱毛をしていたのですが、まだまだ濃い毛が生えてきたいたので、クリニックで強いレーザーうをしてもらこことにしました。
    どこかの口コミでこのクリニックは多く当ててくれると書いていたので相談に行ってその日に当ててもらいました。
    エステに比べると痛かったです、けど本当に丁寧に当ててくれてるな、と思いました。
    質問しても嫌な顔せずしっかり答えてくれるので、このクリニックにして良かったです。
  • みにむんばさん
    なかむかいクリニック 口コミ
    なかむかいクリニックは、待合スペースもきれいで、ソファでゆったりくつろぎながら診察を待てます。心療内科なので、待ち時間が長くなることもありますが全く気になりません。リラックスして、順番を待つことができます。スタッフの方の対応も親切だし、何より、先生が信頼できるいい先生です。私は3年通っていますが、こちらの話を真剣に聞いてくださり、いいかかりつけの先生に出会えてよかったと思っています。なかなか自分に合った先生を見つけにくいと聞いていましたが、私の場合、一回で、信頼できる先生に出会えました。心療内科には行きにくいなぁと迷っている方は、一度、なかむかいクリニックを受診してみてほしいなと思います。
  • みつこ?るさん
    T-クリニック 口コミ
    多汗症の治療をしたのですが、今回は効果バッチリで大満足です。
    以前別のクリニックで多汗症の治療をしたのですが、イマイチ効果が長続きせずガッカリ。
    このクリニックの多汗症の口コミを見てこれだ!!と思ったのです。
    ボトックス注射は金額も安く、麻酔もしてくれるので至れり尽くせりって感じ!
    汗も止まって快適です♪
  • たかまゆさん
    市立枚方市民病院 口コミ
    枚方市民病院は現在の病院の隣に新しく建て直されるようです。
    いぜんははが脳外科で入院していたのですが、病棟の看護師さんがみんな親切で、排泄がうまく出来なかった母はしょっちゅう看護師さんを呼んでいたのですが、すぐに対応してくれたのが、とてもうれしかったといっていました。
    先生も毎日改心に来てくださっていたので、親族としても安心できました。
    リハビリ科にもお世話になっていたのですが、リハビリ科の先生もゆっくりやさしく話してくれるので、母は喜んでいました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

高原クリニックの口コミ詳細ページ上部へ