スマートフォン版はこちら

藤平医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

藤平医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
枚方市の病院、「藤平医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 573-0157
住所 大阪府枚方市藤阪元町1-7-11
電話番号 072-851-1233
診療科目 放射線科,消化器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

藤平医院 の近隣にある病院のご紹介です。

草野レントゲン診療所 大阪府枚方市朝日丘町2-10
市立枚方市民病院 大阪府枚方市禁野本町2-14-1
関西医科大学附属枚方病院 大阪府枚方市新町2-3-1
諏訪外科 大阪府枚方市交北1-22-11
田中内科医院 大阪府枚方市楠葉並木2-1-10
奥田医院 大阪府枚方市長尾元町2-16-2
さかの北山クリニック 大阪府枚方市長尾家具町3-3-30
草野レントゲン診療所 大阪府枚方市朝日丘町2-10
一色クリニック 大阪府枚方市宮之阪2-3-9
田中内科 大阪府枚方市岡東町14-21


おすすめ病院の口コミ

  • Cさん
    リッツ美容外科 大阪院 口コミ
    鼻が低いことがコンプレックスでリッツさんへ足を運びました。先生に親身に相談に乗ってもらい鼻プロテーゼっていう手術を受けました。手術中はもちろん、手術後やアフターケアの時もスタッフの方々にとても親切にしていただきました。極度に鼻を高くするのではなく、私にあった高さを先生と決めて、周りの人達からも気づかれることなく過ごしています。ちょっと痩せた?と言われるくらいで、、、もっと早く受ければよかったなって( ^ω^)・・・
  • みつんさん
    大阪市立総合医療センター 口コミ
    こちらで、出産させて頂きました。

    病院も比較的きれいで、産科のスペシャリストもいて、乳児の集中治療室NICUもあるので、緊急の時はすぐに対応して下さいます。

    また、検診費用も他の病院よりも安く、良心的です。

    私の担当だった先生は、中年の男性でしたが、いつも診察を丁寧にして下さって、エコーの状態から赤ちゃんの事を毎回細かく教えてくださり、この人になら任せられる、という安心感がありました。

    特に女医の先生もいらっしゃるので(2011年現在)、女医希望の方は1番はじめの予約の時にいうと、女医の先生にしてもらえるようです。

    大きな病院で、2階にキッズスペース、授乳室、5階にコンビニ、病院の裏に公園があり、便利です。

    看護師さん、助産師さんは皆さん親切で、入院中もお世話になりました。

    産後、後陣痛や、下の傷が痛んだら、痛み止めを処方してくださいます。
    たまに、産後の傷の経過をみてもらう時に、先生に、そんなにひどい傷じゃないからね、と薬の処方をスルーされてしまう場合もあるので、その場合は診察後、看護師さんに訴えると薬を処方して下さいます。

    食事は、安静指導がある人以外は食堂に行って食べます。

    味は薄味なので、ふりかけを持参している人も数名いました。
    牛乳が嫌いな人は看護師さんにいうと、ヨーグルトなど別のものにかえてくださいます。
  • チャップスさん
    T-クリニック 口コミ
    高校時代からアイプチで頑張ってきました。
    でも、社会人になったらさすがにアイプチはないと思い、埋没法で二重にしたんです。
    二重にしてからは、アイプチする手間もなくなり時間を有効に使うことができています。
    最初は不安だったけど、手術も短い時間で終わったし、何といっても、二重になってからは友達に羨ましがられるのでうれしい気分でいっぱいです。
    痛みや腫れも思っていたより少ないので埋没するのおすすめですよ。
  • オンダニャ?さん
    T-クリニック 口コミ
    鼻が低い私は自分に自信が持てずに引きこもりがち。
    でもこのままではいけないと気づいて思い切って整形することに。
    まず最初の整形はずっといになっていた鼻の整形でした。
    ヒアル注入とかも考えたけれど、痛い思いはできるだけしたくないので、先生とも相談して長く効果を得られるプロテーゼ隆鼻術にしました。
    想像していた手術とは違い、短時間で終了しちょっとびっくり。
    ギプスが取れた後の自分の顔を見てすっごくうれしかったです。
    鼻の形ってやっぱり重要ですね。
    今度は、目の整形にもチャレンジしたいと思っています。
    新しい自分へと生まれ変わります!
  • 五百蔵さん
    医療法人 潤優会 千里中央ENTクリニック 口コミ
    待ち時間が短く、診察も早くて丁寧でした。
    あまり治療が長くなるとしんどいので、この早さは良かったです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

藤平医院の口コミ詳細ページ上部へ