スマートフォン版はこちら

四宮耳鼻咽喉科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

四宮耳鼻咽喉科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
吹田市の病院、「四宮耳鼻咽喉科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 564-0026
住所 大阪府吹田市高浜町4-9
電話番号 06-6381-1744
診療科目 耳鼻咽喉科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

四宮耳鼻咽喉科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

市立吹田市民病院 大阪府吹田市片山町2-13-20
あかぎ耳鼻咽喉科 大阪府吹田市泉町5-11-12 リーサイド豊津311
おおき耳鼻咽喉科 大阪府吹田市岸部北5-30-1 ベターホームビル1F
大和病院 大阪府吹田市垂水町3-22-1
おおさか往診クリニック 大阪府吹田市津雲台2-11-2
ふじわら耳鼻咽喉科 大阪府吹田市山田西2-4-A-1-102
国立大学法人 大阪大学 大阪大学医学部附属病院 大阪府吹田市山田丘2-15
タムラ耳鼻咽喉科 大阪府吹田市山手町2-7-25 ロミニオン豊津2F
本城医院 大阪府吹田市青山台3-27-3
よしかわ耳鼻咽喉科 大阪府吹田市山田西4-2-70 ジオタワー千里山田103


おすすめ病院の口コミ

  • ともさん
    こうり眼科クリニック 口コミ
    先生が変わられました。
    診察してくださった方はおばちゃん先生でした。何度か利用していますが、いつも患者さんいないです。通院では使わないと思いますが、急ぎの方にはおすすめです。
  • u865081eさん
    みほクリニック 口コミ
    大阪大学箕面キャンパスすぐ近くにあるクリニックです。小児科とアレルギー専門のクリニックです。私はアレルギー体質があり、アレルギーテストをしてもらうために受診しました。その際、
    アレルギーを軽減するためのアドバイスまでしてくださりました。お医者様も看護士さんもみな優しいので安心して受診できますよ。お医者様も看護士さんも全員女性の方でした。当方男ではありますが、別に居づらい雰囲気を感じることも全くありませんでしたので、男性の方でも大丈夫ですよ。
  • cotacotaさん
    北野病院 口コミ
    北野病院にお世話になったのは、1歳6カ月になる娘が自転車から転落し頭を打ったので救急で診てもらうことになりました。
    とても綺麗な病院で、夜の8時を回っておりましたがたくさんの患者さんがいて、人気のある病院なんだなと感じました。
    先生はとても若くいらっしゃったのですが、とても親切で納得がいくまで説明をしてくれてとても心強かったです。幸い娘も大丈夫でしょうとおっしゃっていただけたので安心致しました。
    北野病院には初めて行きましたが、もう少し近ければかかりつけ医になっていたと思います。
  • CCK0000039さん
    杉本眼科 口コミ
    杉本眼科にはコンタクトで目を傷めてしまった時に通院しました。
    何が原因か、何をするのが目に良くないのか、コンタクトの正しい使用方法などをくわしく教えていただけました。
    また子供も目やにが増えさかまつげが見つかったときに通いましたが、こどもにもやさしく対応していただき、原因と、何に気をつければよいか、などいろいろと教えていただき、不安に思っていたのが解消されました。
    助手の方達もてきぱきと仕事をされていました。
  • ほととぎすさん
    ファーストビューティクリニック銀座 大阪院 口コミ
    人口乳腺法で豊胸手術をしました。
    今までたくさんの努力をしてきましたが大人になってからでは遅いのか大きくなってくれませんでした。。
    なのでいつか豊胸しようと思いやっと去年の12月に豊胸手術を人口乳腺法でお願いしました。
    最初は不安もありましたがカウンセリングをじっくり時間をかけてやってくれるので質問したいこと、不安なこと、メリットとデメリットを教えてもらえてすっきりした状態で手術を受けることができました。
    術後1か月半、傷跡も分かりにくく触った感じも本物のおっぱいみたいでじぶんで何度ももんでしまっています(笑)
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

四宮耳鼻咽喉科医院の口コミ詳細ページ上部へ