スマートフォン版はこちら

増本医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

増本医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
堺市西区の病院、「増本医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 593-8311
住所 大阪府堺市西区上467
電話番号 072-274-1401
診療科目 外科,消化器科,皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

増本医院 の近隣にある病院のご紹介です。

白畠内科 大阪府堺市西区鳳西町3丁3-9
久家医院 大阪府堺市西区菱木1-2338-8
にしで皮フ科クリニック 大阪府堺市西区菱木1丁2229-2
木田産婦人科医院 大阪府堺市西区神野町2丁14-1
西原医院 大阪府堺市西区平岡町273
面川外科胃腸科 大阪府堺市西区平岡町280-2
田村外科 大阪府堺市西区津久野町1丁8-12
加藤内科 大阪府堺市西区浜寺諏訪森町西2丁90-1 ラツール諏訪ノ森1F
みずきクリニック 大阪府堺市西区鳳東町5-473-5
津久野藤井クリニック 大阪府堺市西区神野町3丁2-28


おすすめ病院の口コミ

  • 愛@生活さん
    はせべ医院 口コミ
    とても親切な先生ですね!丁寧に説明して頂き、言葉も温かくて、優しく対処して頂き、本当にありがとうございました!友達にも薦めますよ!
  • 岡本さん
    西本クリニック 口コミ
    的確な対応、処置に安心できました。
    話しやすく、説明も上手なので、よく理解した上で気持ちよく治療が受けられました。
  • いんこさん
    ファーストビューティクリニック銀座 大阪院 口コミ
    婦人科形成にお世話になりました。
    恥ずかしい話かもしれないのですが、彼にアソコが苦いと言われショックながらも調べてみたらすそわきがの可能性があると書いてあり、以前全身脱毛でお世話になったファーストビューティクリニックに行きました。
    臭いとかなら病気を疑うのですが苦いだったのでどうしても病気なのか納得がいかなかったのもあります。
    先生に相談してカウンセリングを受けたところすそわきがなのが分かりました。
    一度お世話になっているし、信用できるのもあってすぐに治してほしいと手術の予約を取りました。
    ワキガとか自分とは無縁だと思っていたのでショックでした。
    手術の後に彼から指摘されることも無くなって安心しています。
    後で彼に聞いたら臭いも気になっていたけど言いにくかったと言われました^^;
    確かに逆の立場でも伝えにくいかも…
    彼と治してくれた先生には感謝です。
    同じように指摘されて悩んでいる方の参考になればと思い、症状も書きました。
  • りなティ036さん
    T-クリニック 口コミ
    このクリニックで脂肪吸引してもらいました。
    仕上がりも綺麗で、気になっていたお肉もなくなって良かったです。
    先生も優しかったので安心でした。
  • hyn2さん
    大森耳鼻咽喉科医院 口コミ
    場所柄か、子どもの患者さんが中心です。
    先生も子どもの扱いに慣れておられます。子どもが身構えてても、
    鼻に器具を差し込むときなど「かっぱ!」と言わせて、気道が開いた瞬間シュッっとやってくれたりします。
    待ち時間は相当長いです。待合室がいっぱいになりますが、
    すぐそばに平和堂などお店がたくさんあるので、順番までに「出かけます」一言添えて出れば買い物ができて便利です。
    駐車スペースは2~3台ですが、バス停がすぐ近くにあります。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

増本医院の口コミ詳細ページ上部へ