スマートフォン版はこちら

江里口クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

江里口クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市北区の病院、「江里口クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 530-0056
住所 大阪府大阪市北区兎我野町4-8
電話番号 06-6314-2228
診療科目 泌尿器科,性病科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

江里口クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

大阪ニューアートクリニック 大阪府大阪市北区梅田2-6-20 パシフィックマークス西梅田10F
ドクターゴールドマンクリニック 大阪府大阪市北区太融寺町5-13 東梅田パークビル6F
桜橋医誠会クリニック 大阪府大阪市北区梅田1-3-1 大阪駅前第1ビル2F
大原クリニック 大阪府大阪市北区浮田2-1-12 アパ大阪天六ビル6F
岡本医院 大阪府大阪市北区中津3-17-1
宮崎レディースクリニック 大阪府大阪市北区豊崎3-17-6
越田クリニック 大阪府大阪市北区角田町1-12 阪急ファイブアネックス3F
高橋ゴールドマンクリニック 大阪府大阪市北区太融寺町5-13-6F
北野病院 大阪府大阪市北区扇町2-4-20
財団法人 住友病院 大阪府大阪市北区中之島5-3-20


おすすめ病院の口コミ

  • ゆなさん
    細川皮膚科 口コミ
    小5の女子です。
    この前、手の指にいぼが出来て、診てもらいました。
    ウイルス性いぼと言われ、液体窒素で治療しました。
    痛い治療と聞いていて、怖かったのですが、痛くはなく、どちらかというとジンジンするかんじでした。
    この先生なら安心できると思い、通い続けて3ヶ月。
    ポロッとかさぶたが取れて治りました。
    この病院にしてよかったです。
    感謝しています。
  • いけっちさん
    三谷医院 口コミ
    今年始め、私以外の家族全員(両親、妻、子供)が次々と高熱を発し、インフルエンザと診断されました。私は熱が出なかったのですが、皆の看病ですぐ近くにいましたし、だるい感じがしたので同じ病院に行って検査を依頼したのですが、熱が出ていないからということで検査してもらえませんでした。家族の状況を説明したのですが、全く取り合ってくれませんでした。そこですぐ近くにある三谷医院に行ったところ、状況から考えてインフルに間違いないと言われ検査したところやはり陽性でした。薬はタミフルには耐性ができていると考えられるのでイナビルを勧められました。結果、すぐに回復できました。大病院に行く前に、まずは町医者に行くべきだと実感しました。
  • どいさん
    西本クリニック 口コミ
    雰囲気が落ち着いていて通院がしやすいです。
    対応も丁寧ですし、他のスタッフさんも明るく対応してくれて朗らかです。
  • kashiyoshiさん
    藤原医院 口コミ
    結婚して引越してからは行けなくなりましたが、小さい頃からずっと風邪を引いたら藤原医院を利用していました。
    小さめの病院で、先生は男性でおっとりした雰囲気の優しい人です。
    看護婦さんもベテランの人で優しく接してくれるので安心できます。
    院内は絵本や雑誌がたくさん置いてあったり、人形が飾られてたりするので
    小さい頃の待ち時間は楽しくて飽きませんでした。
    近所にあれば嬉しいとてもアットホームな病院なのでオススメです♪
  • カブさん
    医誠会病院 口コミ
    申し訳ありませんが、他の病院をオススメします。

    初めて内科に行きました。
    ここ最近は、歯医者意外行った事ないので知りませんでしたが、今の病院のシステムは、紹介状がないと初診は別途料金が発生するんですか?

    ここの内科の とある先生に視て頂いたんですが、椅子の背に頭を乗せてる感じでダラァ~ともたれて、患者の顔をろくに観ないで、PCたたいてました。採血と心電図を指示され結果が出たら、そのデーターのみの診断。結果はこうだけど、なぜ…っというような深い診断はなし。聞いても『精神的なもの』とザックリした回答。
    この先生と目を合わせてません。
    患者見ないで診察って言えませんよね?

    精算しに行ったら、薬も出てないのに、やたら高いんです。

    この先生だけかも知れませんが、
    こういう先生が、これでやっていけてるという病院は、まだまだ、こんな先生が居るんではないでしょうか…。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

江里口クリニックの口コミ詳細ページ上部へ