スマートフォン版はこちら

平井診療所の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

平井診療所

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市平野区の病院、「平井診療所」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 547-0042
住所 大阪府大阪市平野区平野市町2-7-10
電話番号 06-6791-8720
診療科目 小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

平井診療所 の近隣にある病院のご紹介です。

佐久間クリニック 大阪府大阪市平野区喜連4-8-63
松村小児科医院 大阪府大阪市平野区平野西6-5-33
三嶋医院 大阪府大阪市平野区瓜破2-3-35
福嶋クリニック 大阪府大阪市平野区瓜破1-3-12
日野レディースクリニック 大阪府大阪市平野区長吉長原3-16-6
舳松内科クリニック 大阪府大阪市平野区平野西4-3-1
永寿診療所 大阪府大阪市平野区瓜破南1-2-11
さくらいクリニック 大阪府大阪市平野区瓜破西1-8-48
おかのクリニック 大阪府大阪市平野区長吉六反2-5-6 ル・ヴィラージュ1F
長吉総合病院 大阪府大阪市平野区長吉長原1-2-34


おすすめ病院の口コミ

  • daiさん
    北野病院 口コミ
    私は北野病院に通っています。
    病院が数年前に建て替えしたので病院内は清潔感があってとてもキレイです。また、機会による会計システムになっていてスムーズになっていました。
    病院内には、オシャレなカフェもありました。
    病院は病気の時にくるのでカフェや売店などがあるだけで気分が落ち着きます。
    診察時には、何人待ちかを看護婦さんが教えてくれるので良心的でした。
    病院内は全体がバリアフリーになっていて身体の不自由な人にも配慮できていました。
  • u865081eさん
    ガラシア病院 口コミ
    先月健康診断でお世話になりました。大阪大学の近くにあるかなり大きな病院です。変わった名前に感じるかも知れませんが、キリスト教が母体になった病院で、はじめ訪れたら病院の成り立ちや理念を書いたパンフレットをいただけます。また、シスターの方もおられて心のケアにも力をいれているようです。お医者さんはとても親切で、気持ちよく診察を受けることができましたのでオススメです。ただ、若干場所がわかりにくく道も狭いです。遠方からお越しならば千里中央からシャトルバスが出ているようです。
  • shararaさん
    谷口病院 口コミ
    泉佐野市にある産婦人科病院です。
    最近は出産ができる病院が減ったこともありますが、こちらの病院は昔から人気です。
    建物も清潔感があり、産科と婦人科とで棟が分かれています。
    診察をしてくださる先生も数人いらっしゃいますし、どの先生も優しく丁寧な診察をしてくださるので安心してみてもらえます。
    看護師さんも皆さん丁寧に説明してくださるので、わからないことなども細かく教えていただけて助かります。駐車場も広く訪れやすい病院です。
  • ナシゴレンさん
    西本クリニック 口コミ
    丁寧で言って頂けることが的確。
    その為、時間が短くポイントポイントを抑えて言ってくれる。
    待ち時間も少ないのがGOOD
    駐車券が付いてるので、車通院者には優しい。
    平日の午後診療が増えればもっと良い。
  • しおらぶさん
    しんやしき産婦人科 口コミ
    膀胱炎になった際、口コミで評判を聞き、しんやしき産婦人科へ行きました。待合室には沢山の患者さんがおり、先生一人で診察するのは大変そうでしたがさすが人気があるなという印象でした。ちゃんと診察してもらえるのか不安でしたが、そんな心配をよそに先生はとても的確に教えてくださり、処方された薬を飲むとすぐよくなりました。堺市近郊に住んでいる方であれば、ここの産婦人科がオススメです。分盤での入院の際は豪華な食事も出るそうなので気になります。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

平井診療所の口コミ詳細ページ上部へ