スマートフォン版はこちら

井上医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

井上医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市平野区の病院、「井上医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 547-0042
住所 大阪府大阪市平野区平野市町1-10-18
電話番号 06-6791-1322
診療科目 リハビリテーション科,放射線科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

井上医院 の近隣にある病院のご紹介です。

中西診療所 大阪府大阪市平野区長吉長原1-1-53 ツインビル森本2番館2F
村田クリニック 大阪府大阪市平野区平野東1-8-29
小川産婦人科 大阪府大阪市平野区平野本町2-6-32
平山クリニック 大阪府大阪市平野区平野南2-9-39
三好病院 大阪府大阪市平野区流町4-10-10
田口診療所 大阪府大阪市平野区平野本町1-14-13 メゾンエコー1F
柏木クリニック 大阪府大阪市平野区加美南5-6-7
中野医院 大阪府大阪市平野区流町3-15-8
三光寺クリニック 大阪府大阪市平野区長吉出戸1-7-32
大同クリニック 大阪府大阪市平野区長吉六反3-21-7


おすすめ病院の口コミ

  • ぐりむさん
    たくみ皮フ科 口コミ
    年齢による肌の老化(しみ)を何とかしたく受診しました。
    しみを除去するためにレーザーでの治療を行いました。金額は他の美容皮膚科さんにくらべたら若干安いきがしました。期間としては3ヶ月あれば消えるか本当にうっすら残るくらいの仕上がりでした。私のように美容以外も診療されているのでいつも満員の病院です。先生はスピーディーに診察しますが人気の為、来院される際は時間に余裕をもっていかれたほうが絶対に良いです。
  • えびちゃん♂さん
    玉谷クリニック 口コミ
    近所で本格的に糖尿病を診てもらえるクリニックを探していたところ、偶然前を通りかかったので、飛び込んでみました。
    玉谷先生は、ズバリと物を言われるし、こちらの質問にも的確に答えてもらえるので、心強いです。
    不定期(?)に行われる、玉谷先生が講師のセミナー(参加無料・要予約)は、新薬のことや病気のことなど興味深いことを話していただけるので、楽しみです。
    ホームドクター・マイドクターをお探しの方は、一度受診されるといいと思います。
    ドクターショッピングを繰り返している方は、ここがゴールになるかも...。(^^)v
  • みぃさん
    さかざきこどもクリニック 口コミ
    娘が1歳くらいの時に、顔に湿疹ができたので、さかざきこどもクリニックを受診しました。
    初めての受診だったのですが、周りの人に聞いたところ評判が良かったので、この病院での受診を決めました。
    インターネットで予約することができるので、待ち時間を短縮することができるので、とても便利だと思いました。
    人気の病院なので、患者さんがとても多かったです。
    院内は綺麗でした。
    先生は女医さんで、さっぱりした感じの先生でした。
  • シナモンさん
    大槻レディースクリニック 口コミ
    子宮がん検診をどこで受診しようかとリサーチしたら、評判が良かったので大槻レディースクリニックで受診しました。婦人科系の診察はどうしても身構えてしまうのですが、先生は話し方からとても柔らかく、緊張をほぐしながらしっかり診察して下さるのでとても安心できました。院内の雰囲気も、看護師さんの対応もとても良かったです。一年に1回検診で行きますが、そのほか婦人科系のトラブルや相談もこの病院で!と私は決めています。
  • チュンチュンさん
    長谷川眼科クリニック 口コミ
    長年メガネを愛用していましたが、夏場の不自由さが不満に思っていました。
    自分で自分の目を触るのが怖わかったのですが、知人の勧めもあり長谷川眼科クリニックへ相談に行きました。
    まず驚いたのは、いろんな会社のコンタクトが豊富に揃えられており、スタッフの方に丁寧に特徴を説明していただき、いろいろなコンタクトを試着?もでき納得できたことでした。
    先生の説明も分かりやすく安心できました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

井上医院の口コミ詳細ページ上部へ