スマートフォン版はこちら

北田医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

北田医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市鶴見区の病院、「北田医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 538-0044
住所 大阪府大阪市鶴見区放出東2-4-1
電話番号 06-6961-2817
診療科目 リハビリテーション科,放射線科,小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

北田医院 の近隣にある病院のご紹介です。

大森整形外科 大阪府大阪市鶴見区今津中3-6-27 シャトー三愛
竹中小児科 大阪府大阪市鶴見区今津南1-5-37 鶴見グリーンレジデンス1F
新協和病院 大阪府大阪市鶴見区今津南1-5-8
磯川医院 大阪府大阪市鶴見区諸口3-1-15
かたやまクリニック 大阪府大阪市鶴見区今津南1-5-39 鶴見グリーンレジデンス1F
すなみ内科クリニック 大阪府大阪市鶴見区放出東3-21-50 JR放出駅NKビル2F
中村医院 大阪府大阪市鶴見区鶴見2-4-26
いしだ整形外科クリニック 大阪府大阪市鶴見区諸口4-7-7
イマニシ医院 大阪府大阪市鶴見区浜5丁目南1-13 モン・ピエース1F
かめおかクリニック 大阪府大阪市鶴見区諸口3-4-38


おすすめ病院の口コミ

  • ぐりむさん
    たくみ皮フ科 口コミ
    年齢による肌の老化(しみ)を何とかしたく受診しました。
    しみを除去するためにレーザーでの治療を行いました。金額は他の美容皮膚科さんにくらべたら若干安いきがしました。期間としては3ヶ月あれば消えるか本当にうっすら残るくらいの仕上がりでした。私のように美容以外も診療されているのでいつも満員の病院です。先生はスピーディーに診察しますが人気の為、来院される際は時間に余裕をもっていかれたほうが絶対に良いです。
  • kashiyoshiさん
    中島産婦人科 口コミ
    妊娠検査薬で陽性になったので、妊娠しているか確認をするために一番近くだった中島産婦人科を利用しました。
    院内がとても綺麗です。子供のスペースもあり本や雑誌も置いてます。
    受付の看護婦さんが綺麗で優しいです。
    先生は若めの男の先生で明るくて話しやすい雰囲気でした。
    妊娠初期つわりで苦しかったので何度か点滴を打ってもらったのですがベテランの看護婦さんがいて、注射の仕方が上手かったです。
    優しく声かけもして下さってとても安心できました。
    分娩が出来ないため他の産院に移りましたがとても良い産婦人科です。
  • ミルミルさん
    ベルランド総合病院 口コミ
    整形外科・耳鼻科・産婦人科・内科・小児科にかかったことがあります。大きな総合病院なので他の科の受診もスムーズに行えます。
    子供を2人この病院で産みました。妊娠がわかった時からずっとここの産婦人科にお世話になりましたが、受診や入院の際も先生や看護師さん・助産師さんはとても丁寧な対応をしてくれて、説明もわかりやすく、とてもいい印象を受けました。家族への対応もよかったです。また病院も明るくキレイで設備も整っています。
  • アラタさん
    堺医療生活協同組合堺北診療所 口コミ
    こちらの堺北診療所は高齢者の方の利用が多いようです。診察ももちろんですが、高齢者の方の憩いの場になっている印象もありました。地域の医療に貢献できるようにということでボランティアの方々がわざわざ近所を一軒ずつ回って堺北診療所で健康相談などをしているということを説明していらっしゃいました。何かあればすぐに相談してくださいという診療所の姿勢が患者さんからの信頼を勝ち取り、そしてまた患者さんを通して新しい患者さんが増えていくということになっているのだと思います。
  • ハンサムマンさん
    T-クリニック 口コミ
    埋没法してから目力が出て、仕事の成績もアップ。
    先生と二重の幅や形、手術手順などについてじっくり話をすることもでき好印象でした。
    術後3日くらいは腫れましたが、その後は徐々に自然な感じになり、痛みも少なかったです。
    初めての整形でここまで納得のいく仕上がりになって本当にうれしく思っています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

北田医院の口コミ詳細ページ上部へ