スマートフォン版はこちら

しばさきクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

しばさきクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市鶴見区の病院、「しばさきクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 538-0051
住所 大阪府大阪市鶴見区諸口1-6-19
電話番号 06-6913-3331
診療科目 循環器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

しばさきクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

高木医院 大阪府大阪市鶴見区鶴見6-9-24
イマニシ医院 大阪府大阪市鶴見区浜5丁目南1-13 モン・ピエース1F
鶴見診療所 大阪府大阪市鶴見区鶴見3-4-17
吉田クリニック 大阪府大阪市鶴見区茨田大宮2-7-10
高野医院 大阪府大阪市鶴見区横堤5-5-60
三木医院 大阪府大阪市鶴見区安田4-8-2
三浦医院 大阪府大阪市鶴見区浜2-1-37
藍の都脳神経外科病院 大阪府大阪市鶴見区放出東2-21-16
ウェルシーライフ診療所 大阪府大阪市鶴見区諸口1-14-43
すなみ内科クリニック 大阪府大阪市鶴見区放出東3-21-50 JR放出駅NKビル2F


おすすめ病院の口コミ

  • ふわさん
    寺元記念病院 口コミ
    ここの病院を受診した際、ものすごく酒臭い医師に診察された。
    体調が悪く病院に行ったのに、余計に体調が悪くなった。
    酒気帯びでの診察って許されるものなのですね。
    個人のモラルの問題なのでしょうか?
  • 斎藤さんさん
    ファーストビューティクリニック銀座 大阪院 口コミ
    今まで自分の思うに良い先生になかなか出会えずにいたのですが、このクリニックの先生はカウンセリングの時から良いなと思っていました。
    どんな悩みの解決でも先生との相性って大事だと思うんです。
    カウンセリングへはたくさん行っていましたが、手術をしてもらうのは初めてだったのでそれなりに緊張はしていました。
    でも先生や看護師のかたが気を配って下さり安心して手術を受けることができました。
    経過も上々で満足しています。
    ちなみに脂肪吸引でお世話になりました。
  • chartsy2011さん
    関西医科大学附属滝井病院 口コミ
    耳管開放症の治療のため、インターネットで調べて関西医科大学付属滝井病院の耳鼻咽喉科を受診しました。
    大学病院のため、院内はとても広く様々な診療科があるので、患者さんはたくさんいらっしゃいました。
    入口はいって、すぐにコンシェルジュがいるのでスムーズに初診の手続きができます。
    診察は流れ作業的ではなく、きちんとお話を聞いて下さり、また詳しく説明もしてくれました。
    病院を出てすぐに処方箋対応の薬局が複数あるので、薬をもらうのもそんなに時間はかかりませんでした。
  • トムのパパさんさん
    大野記念病院 口コミ
    私自身は入院したことも通院したこともありませんが、私の会社の後輩で、日頃から血圧が高い者がおり、ある日会社から帰宅途中で電車から降りた時に脳出血で倒れ、救急車でこの病院に運ばれました。脳の緊急手術を受け命は助かりましたが半身不随になりました。処置が少しでも遅れていたら死亡していたと思いますが、幸い
    命は助かりました。体にマヒは残りましたが、救命の処置が良かったのだと思っています。大阪市でも救急病院としては有名な病院だそうです。
  • せいちゃんさん
    まんだいレディースクリニック 口コミ
    不正出血があり他院の産婦人科を受診しましたが異常ないとの事でした。しかしずっと続く不正出血。心配性の私に看護師の母がまんだいレディースクリニックに行ってみたら?萬代先生はとても有名だよと一言。すぐに行きました所、奥の方にポリープがあると見つけて頂きました。府中病院に紹介状を頂きすぐに切除となりその後不正出血は止まりました。
    私が今まで行ってきた産婦人科の中で一番優しく親身になって診察してくれた先生です。説明もわかりやすく安心感が持てました。また、何かあれば診てもらいたいと思えた病院です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

しばさきクリニックの口コミ詳細ページ上部へ