スマートフォン版はこちら

安住医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

安住医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市鶴見区の病院、「安住医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 538-0052
住所 大阪府大阪市鶴見区横堤1-1-5
電話番号 06-6912-0377
診療科目 小児科,消化器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

安住医院 の近隣にある病院のご紹介です。

長谷川医院 大阪府大阪市鶴見区諸口4-15-15
鶴見診療所 大阪府大阪市鶴見区鶴見3-4-17
コープおおさか病院 大阪府大阪市鶴見区鶴見3-6-22
茨田大宮診療所 大阪府大阪市鶴見区茨田大宮4-22-14
すなみ内科クリニック 大阪府大阪市鶴見区放出東3-21-50 JR放出駅NKビル2F
クリニックゆうわ 大阪府大阪市鶴見区諸口6-1-38
かたやまクリニック 大阪府大阪市鶴見区今津南1-5-39 鶴見グリーンレジデンス1F
今津生協診療所 大阪府大阪市鶴見区今津中3-7-9
米田産婦人科 大阪府大阪市鶴見区諸口1-13-16
小林医院 大阪府大阪市鶴見区鶴見4-11-66


おすすめ病院の口コミ

  • 夏海さん
    奥野病院 口コミ
    奥野病院には家族がお世話になっていましたが、先日自分も体調をくずして行ってきました。風邪だけだったんですが、頭痛持ちだった為MRI もとって見ていただきました!!とても親切に診ていただき、点滴も打ってもらいました。その時の看護士さんが優しくて点滴とか注射は嫌いなのですが上手にしてもらって安心しました。
    家族は入院してましたがご飯が意外と美味しかったみたいです。無事に退院しました。また体調悪くなったらお世話になります。
  • momo1024さん
    ハマノ眼科阪神百貨店3階診療所 口コミ
    コンタクトレンズで主にお世話になっています。
    立地条件的に駅も近くて平日でも人が多いですがスタッフさんの手際も良くてそんなに待ち時間もなく診療してもらえるので助かります。
    視力検査なども素早くて仕事の合間の昼休みなどに行ったりしても大丈夫でした。
    医師の先生も診断は早いですが適当というわけではなく丁寧に話を聞いてくれます。
    不安なことがあっても安心して相談することが出来ます。
    院内も綺麗で清潔感もあるので安心です。

  • たかまゆさん
    中嶋・清川 とりかいクリニック 口コミ
    とりかいクリニックは耳鼻科と皮膚科のクリニックです。
    医師はそれぞれの科に一人づつ常駐の女性の先生がいらっしゃいます。
    どちらの先生も病状や治療方法、薬のこともわかりやすくはっきり説明してくれます。
    大阪医科大付属病院や吹田市民病院などとも連携しており、私の子供もアデノイド治療の際に、吹田市民病院にすぐ紹介状を書いていただき、書いていただいた当日に市民病院で診察してもらう手続きまでしていただきました。
    病院の待合室には靴を脱いで子供を遊ばせられるスペースもあり、絵本の数もたくさんあり、アンパンマンなどのDVDも流れているので子供も待ち時間をつぶせると思います。
    診察の順番もインターネットで見ることが出来るので、待ち時間の間、他の用事を済ますことも出来て便利です。


  • ゆうきさん
    西本クリニック 口コミ
    みなさん親切に対応してくれるので気持ちよく通院できました。
    デリケートな話も、こちらなら気楽に相談できるし、しっかり答えももらえるので安心です。話やすい先生です。診察も無駄がなくて早いです。
  • kittyさん
    大久保小児科医院 口コミ
    新石切駅から東に少し行ったところにある大久保小児科は、経験豊富そうな男性の先生が診察をされています。月齢が低い子と感染症疑いのある子は、感染予防のために、待ち時間から診察・会計まですべて別室で実施してもらうことができます。予防接種や乳児健診でもお世話になっていますが、人気があるのでいつもたくさんの方が受診されていますが、スタッフの対応が迅速なので、そんなに待たされることもありません。通常診察では、受付をして受付番号をもらえば、携帯電話から待ち時間が確認できるので、子供が飽きたりしても気分転換に外に出ることができます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

安住医院の口コミ詳細ページ上部へ