スマートフォン版はこちら

荘病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

荘病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
板橋区の病院、「荘病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 173-0004
住所 東京都板橋区板橋1-41-14
電話番号 03-3963-0551
診療科目 産婦人科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

荘病院 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

とげちゃん さん / 2011/07/01
荘病院 板橋の駅から徒歩5分くらい、また三田線の新板橋駅・板橋区役所前駅からも近い距離にあるので、電車でも通いやすいと思います。 先生は常時4名程いて、毎回同じ先生だったので安心しました。 男の先生だったのですが、分からないことや不安なことにも親切に優しく答えてくれたところが良かったです。 また、自分の順番が近くなったら携帯のメールで教えてくれるサービスがあるので、時間を有効に使えて非常に良いと思います。
 
 


 

荘病院 の近隣にある病院のご紹介です。

渡邉医院 東京都板橋区常盤台1-29-11
板橋中央総合病院 東京都板橋区小豆沢2-12-7
櫻井産婦人科 東京都板橋区中丸町15-15
豊島病院 東京都板橋区栄町33-1
戸島医院 東京都板橋区大谷口2-3-5
横田医院 東京都板橋区赤塚新町2-17-21
帝京大学医学部附属病院 東京都板橋区加賀2-11-1
板橋区医師会病院 東京都板橋区高島平3-12-6
渡辺産婦人科医院 東京都板橋区高島平2-3-14
高見医院 東京都板橋区熊野町40-11


おすすめ病院の口コミ

  • コウシーさん
    銀座HSクリニック 口コミ
    院内の雰囲気・カウンセリングが最高。
    本当に丁寧で、まさか遺伝子レベルで薄毛の原因を調べてもらえるとは!
    施術も丁寧だし、髪の毛が生えてるって実感があって良いですね。
    通うのが楽しみです!
  • mayunamさん
    成城木下病院 口コミ
    割とこじんまりとした雰囲気の産婦人科と内科のある病院です。
    受付の方や栄養士さん、お部屋のクリーニングのかたなど直接医療に関わらない方まで、患者さんたちに積極的で声をかけてくれたりアドヴァイスしてくれたりと暖かいイメージがかなり強いです。
    流産の手術や、切迫早産で入院する事がありましたが担当の医師の方や、助産士さんが毎日毎日体の状況や患者の希望などを聞きにきてくれたり、状況の説明などを親身になって説明してくれたりと安心して過ごせます。
    スタッフ間での患者の細かい情報の共有もしっかりされていた印象です。
    同じ事を違う人に何回も何回も説明するというちょっとしたストレスがありませんでした。

    あと食事がとてもおいしく豪華なのもかなりうれしいポイントです。
    病院内施設で毎食栄養士さんたちが作ってくれていて、温かいものはあつあつの状態で、冷たい物はつめたく!と病院の入院食とは思えないクオリティーです。
    唯一残念な事といえば、病院の規模的に駐車場がちいさく2?3台しか止められないという事でしょうか。
  • 渡瀬さん
    渋谷文化村通りレディスクリニック 口コミ
    年を重ねるにつれてPMSが酷くなって精神的に不安定になることが多くなったので知人の勧めで受診しました。

    WEB予約ができることもあって患者さんの入れ替わりも多いんですけど、
    スタッフさんはとても丁寧に対応してくれました。
    待合室も院内も清潔感にあふれていたので待ち時間も苦痛じゃなかったですね。

    独自の治療なのかな?PMSレス注射っていう注射を打ってもらったんですけど、かなり楽になりました。
    今後もお世話になると思います。
  • なおとさん
    さくらクリニック 口コミ
    高濃度ビタミンC点滴をうけたくて、病院をさがしていきました。
    だいたいの内容はインターネットで調べていきましたが、診察の時も詳しく説明してくれてわかりやすかったですよ。震災後で節電していて少し照明が暗かったのですが、全く気にならない暗さでした。点滴をしていたので良く休めました。
  • sister555さん
    永寿総合病院 口コミ
    上野にある、永寿総合病院について口コミします。母が脳動脈瘤を発見され、ここで手術しました。血管から中の血が透けて見えるという、大変ぎりぎりの状態だったようですが、なんと8日間で退院でき、何の後遺症もなく暮らしております。帰りに乗ったタクシーの運転手さんも、「ここは胃がんなどで他で見放された人がよく来て、助かった人も沢山いるんだよ」と話していました。実際病院ではお年寄りをよく見かけました。みんな口コミで来ているようです。自信をもってお勧めできる病院です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

荘病院の口コミ詳細ページ上部へ