スマートフォン版はこちら

呉家整形外科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

呉家整形外科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市東住吉区の病院、「呉家整形外科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 546-0043
住所 大阪府大阪市東住吉区駒川2-2-17
電話番号 06-6703-5909
診療科目 リハビリテーション科,整形外科,外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

呉家整形外科 の近隣にある病院のご紹介です。

ヒグチ外科 大阪府大阪市東住吉区中野1-5-6
白鷺病院 大阪府大阪市東住吉区杭全7-11-23
慶元クリニック 大阪府大阪市東住吉区山坂5-16-25 パールタウン鶴ケ丘1F
ともだクリニック 大阪府大阪市東住吉区照ケ丘矢田2-3-20
渡辺医院 大阪府大阪市東住吉区杭全8-2-28
西村診療所 大阪府大阪市東住吉区山坂2-4-4
金子外科 大阪府大阪市東住吉区東田辺2-27-8
天野整形外科 大阪府大阪市東住吉区駒川4-1-5
淀井病院 大阪府大阪市東住吉区桑津2-8-8
ヒグチ外科 大阪府大阪市東住吉区中野1-5-6


おすすめ病院の口コミ

  • スサノヲさん
    長崎甲状腺クリニック 口コミ
    甲状腺専門医のクリニックでした、甲状腺エコーの検査を受けました。
  • テイオーさん
    のざきクリニック 口コミ
    私は便潜血検査で、大腸がんの可能性があると指摘され受診しました。先生はいわゆる開業医で、忙しいにも関わらず丁寧に説明していただきました。検査前の便を出す2リットルの液体を飲むのは大変でしたが、結果異常なしでほっとしました。先生は女医で、肛門外科・消化器内科が専門ですので、女性の方には特にお勧めです。医院は新しくとてもきれいで、看護師の方や受付の方もとても親切です。また、何かあれば受診するつもりです。
  • たかしさん
    リッツ美容外科 大阪院 口コミ
    ワキ汗が気になっていて、ネットでビューホットという機械を見つけました。
    男性が美容外科に行くのには抵抗がありましたが、リッツさんは男性も多く通っていると見たので勇気を出して行ってみました。

    施術はそこまで大きな痛みはなくて、施術後も日常生活は問題なく過ごせました。
    ワキ汗やにおいも前より改善されたように感じます。
  • みーちゃんさん
    浜中産婦人科 口コミ
    以前お世話になった浜中産婦人科さんは、週に2回、女医さんの診察があり、男性の先生が気になるという人でも安心して通うことができます。
    1階が診察室、2階が分娩などの入院部屋になっています。
    子宮がん検診や、乳がん検診も受け付けており、利用される女性の方も多いようです。
    昔からある病院なので2人目、3人目などのお子さんを出産される方も多く、親しみのある病院です。
    院長先生もとても優しい先生で、色々親身になって相談にも乗ってくれますよ。
  • マスカットさん
    T-クリニック 口コミ
    埋没法が安い費用だったのが決め手です。
    埋没法2点固定式で23100円でした。
    手軽でしかもパッチリ二重になってうれしいですね。
    二重のメイクにもチカラが入ります。
    1週間で腫れも治まって施術して正解でした。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

呉家整形外科の口コミ詳細ページ上部へ