スマートフォン版はこちら

松井医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

松井医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市住吉区の病院、「松井医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 558-0014
住所 大阪府大阪市住吉区我孫子3-9-8
電話番号 06-6691-1267
診療科目 内科,外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

松井医院 の近隣にある病院のご紹介です。

内科・外科大野医院 大阪府大阪市住吉区長居東3-2-19
なかがわクリニック 大阪府大阪市住吉区我孫子東2-3-2
ふくろく整形外科クリニック 大阪府大阪市住吉区東粉浜3-23-20
中川クリニック 大阪府大阪市住吉区清水丘2-29-13
あきやまクリニック 大阪府大阪市住吉区千躰2-2-9
稲田内科 大阪府大阪市住吉区遠里小野7-1-11
アビコながいクリニック 大阪府大阪市住吉区我孫子東3-1-1 泰清ビル3F
万代池みどりクリニック 大阪府大阪市住吉区万代3-6-23-1F
ヤマダ内科・小児科 大阪府大阪市住吉区我孫子東3-1-18
近藤医院 大阪府大阪市住吉区長峡町1-2


おすすめ病院の口コミ

  • ミュウママさん
    東大阪市立総合病院 口コミ
    生後10カ月の娘が、土曜日の夕方から高熱を出したことがありました。
    東大阪市立総合病院は夜間の救急もやっているので、小児科の救急で診てもらいました。
    初めての来院でしたので不安でしたが、受付の人の方から「今日はどうされましたか」と聞いてくださって、ウロウロすることもなくスムーズに診察まで進められました。
    診てくださった先生も素早い診察で時間もかかりませんでした。
    薬剤部の人は、丁寧な説明で、とにかく分かりやすかったです。
    全体的にとてもスムーズに終われて、感じのよい病院でした。
  • スールさん
    岩元クリニック 口コミ
    もう5年くらい前になりますか。突然手湿疹に襲われて薬を付けて手袋をして寝ると朝には手袋が引っ付くくらい酷かった時に通い始めました。
    一見怖く見える先生ですがこちらが心を開いて接すればきちんと対応してくれる先生だと思います。
    薬についても疑問があれば詳しく教えてくれるし、薬局からの電話への返答を聞いている感じでは常にジェネリック優先の処方箋を出してくれているのでは?という気がしました。
    今では手湿疹→化粧品かぶれ→その後の全ての湿疹 と、皮膚に関する事は全てココにお願いしています。
    他、漢方も処方してもらえるので婦人病に良いもの、冷えに効くものなど相談しながら出してもらってます。
    怖く見えるけど本当にいい先生だと思います。
  • kashiyoshiさん
    正木産婦人科 口コミ
    妊娠していることが4月にわかりまして、近くの産婦人科を探していたら評判が一番良かったので正木産婦人科さんを利用しています。
    先生は無口でおっとりしているおじいさん先生ですが、聞きたいことを質問したら丁寧に答えてくれます。
    助産師さん達は優しい人や面白い人がいてとても雰囲気が良いです。
    まだ産まれてないので、入院した際どうなるかわかりませんが、TV付、冷蔵庫付の個室有で、入院中の料理が美味しいみたいです♪
    母乳育児推進、自然分娩推進している所も気に入ってます。
    2人目妊娠の際も利用できたらと思ってます。
    おすすめの産婦人科です。
  • あきさん
    摂南総合病院 口コミ
    まず、受け付けが未だにアナログで全て人間が処理しており、めちゃくちゃです!学校指定の検診で来院したのですが絶対に二度と来ること は、ないと、断言できる病院です。
  • たにさん
    さかぐちクリニック 口コミ
    最寄り駅から徒歩5分ほど、スーパー西友の2階にあります。脳神経外科・内科・外科・リハビリテーション科があります。MRI・CT検査もやっています。他に乳幼児の予防接種なども受け付けています。お年寄りの患者さんが多いです。また土曜日もあいているので、仕事をされている方には便利です。一度診察して診察券をもらうと、パソコンや携帯電話からインターネット診察をすることができます。順番待ちの状況などを確認できるようです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

松井医院の口コミ詳細ページ上部へ