スマートフォン版はこちら

中野診療所の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

中野診療所

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市旭区の病院、「中野診療所」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 535-0003
住所 大阪府大阪市旭区中宮4-5-19
電話番号 06-6955-0110
診療科目 内科,小児科,皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

中野診療所 の近隣にある病院のご紹介です。

さくらクリニック 大阪府大阪市旭区大宮1-13-9
加藤医院 大阪府大阪市旭区清水3-21-23
向井医院 大阪府大阪市旭区森小路1-3-28
真心会病院 大阪府大阪市旭区新森2-24-20
焦クリニック 大阪府大阪市旭区大宮4-9-39
服部医院 大阪府大阪市旭区森小路2-18-1
福田クリニック 大阪府大阪市旭区高殿4-19-1
旭長寿の森診療所 大阪府大阪市旭区赤川1-6-12
黒住医院 大阪府大阪市旭区高殿4-20-19
いのうゑ診療所 大阪府大阪市旭区清水3-26-14


おすすめ病院の口コミ

  • ナスティさん
    南谷クリニック 口コミ
    私はこの病院に行って、初診にもかかわらず、薬を10種類だされて、「なぜこんなに薬が必要なの?」と問い合わせてもらったら、直接説明もなく、5種類に減らされました。
    はっきり言って、患者の気持ちを考えない儲け主義以外の何者でもないと思いました。
    こんな対応をされたのは始めてだったので、かなり傷つきました。
    もう二度と行きません。
  • チュンチュンさん
    長谷川眼科クリニック 口コミ
    長年メガネを愛用していましたが、夏場の不自由さが不満に思っていました。
    自分で自分の目を触るのが怖わかったのですが、知人の勧めもあり長谷川眼科クリニックへ相談に行きました。
    まず驚いたのは、いろんな会社のコンタクトが豊富に揃えられており、スタッフの方に丁寧に特徴を説明していただき、いろいろなコンタクトを試着?もでき納得できたことでした。
    先生の説明も分かりやすく安心できました。
  • おとっぴさん
    さわらび診療所 口コミ
    稲垣亮祐先生は、ブレることなく、筋を通す先生です。人間味もあり、面白い先生です。
    治療に関しては、本当に熱心で、納得いくまで付き合ってくれるような先生です。もし、機会があれば皆さん、行く価値ありです。
  • アラタさん
    森川医院 口コミ
    こちらの森川医院さんは、日本の名医という本に載っていらっしゃる先生が診察をしてくれます。本当に小さなことでも気がついて診察をして下さいます。診察の丁寧さと慎重さに関しては一番なのではないでしょうか。薬のことも質問すると、念のためにといって大きな辞典ですぐに調べてくださいますので、転院される方にとっても安心できる医院さんだと思います。電話で診察の予約をすることもできますし、待ち時間も電話で教えてくれるので時間を無駄にしなくていいですよ。
  • にゃんちゅうさん
    にしいけクリニック 口コミ
    小児科が専門とわからず、熱発で苦しかったため、受診しました。先生が丁寧でやさしくて弱った身にとても安心できました。検査の説明もわかりやすく、点滴をしていただき、薬を処方され、一晩ゆっくり休んだら、元気になりました。看護婦さん始めスタッフの方も全員、いい感じでした。ありがとうございました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

中野診療所の口コミ詳細ページ上部へ