スマートフォン版はこちら

原外科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

原外科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市生野区の病院、「原外科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 544-0034
住所 大阪府大阪市生野区桃谷2-9-8
電話番号 06-6731-5572
診療科目 リハビリテーション科,整形外科,外科,放射線科,内科,皮膚科,肛門科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

原外科 の近隣にある病院のご紹介です。

アエバ外科病院 大阪府大阪市生野区勝山南4-6-5
夫整形外科 大阪府大阪市生野区勝山北2-11-27
今里胃腸病院附属診療所 大阪府大阪市生野区新今里6-4-15
文クリニック 大阪府大阪市生野区巽中4-19-10 H&Eビル3F
金沢クリニック 大阪府大阪市生野区巽南1-12-5 アイビーフラット1F
巽さくらら苑診療所 大阪府大阪市生野区巽中1-5-8
芥川病院 大阪府大阪市生野区勝山南4-4-18
上原医院 大阪府大阪市生野区新今里3-2-25
綿谷整形外科クリニック 大阪府大阪市生野区勝山北2-4-5
あじさいの里診療所 大阪府大阪市生野区勝山北3-13-20


おすすめ病院の口コミ

  • 亜里沙さん
    西牧整形外科クリニック 口コミ
    おばあちゃんが、かかってるので行きました。いつも超満員で、1日400人以上とのことです。座る所もない位ですが、人気がある理由はすぐにわかりました。すごい遠方からの患者さんもいっぱいです。かなりかっこいいので、女性にお勧めです。
  • サムさん
    T-クリニック 口コミ
    コンプレックスだった鼻にプロテーゼ入れてきました。
    プロテーゼ隆鼻術は本格的な整形ではありますが、以外にも手術時間は30分程度。
    術後は3日間程度の固定が必要でしたが、腫れも少ないので負担も少なかったように思います。
    料金は36万円程度かかりましたが、お金をかけただけあって仕上がりにも満足しています。
  • さくらさん
    浜寺病院 口コミ
    主人がうつ病で、院長先生に診て頂いていました。診察時は、嫌な顔もなさらず、にこやかに主人の話を聞き続けて下さったり、お薬に頼らないようにと心配りをして頂きました。そのおかげで主人のうつ病も改善され今ではお薬も飲まず以前の主人に戻っています。長いうつ病との戦いでしたが、院長先生のおかげで立ち直れたと心より感謝しております。ありがとうございました。
  • mizukiさん
    大阪ドームシティ皮フ科 口コミ
    生理前ニキビが辛くて、知り合いの話を聞いてここへの受診を決めました。イライラするし顔は荒れ荒れになるし、触ってしまうことで悪化します。膿んだような白いニキビから、触って炎症を起こしてしまうので見た目も悪くて困っていました。
    ビタミン剤と漢方薬が処方されましたが、漢方は苦手と話すと錠剤もあるということでそっちにしてもらいました。
    完璧に予防はできませんが、治療を始めてからかなり良くなりました。
    お金に余裕が出来たら、ピーリングもお願いしようかと思っています。
  • hyn2さん
    角本医院 口コミ
    昔ながらの町のお医者さんです。先生が周辺地域のいくつかの校医をなさっています。
    ゆっくり相談しながらの診察で、インフルエンザの検査を兄弟で診てもらいたい時も、小さい子は検査料が乳児医療証で高くならないから・・・というと最初にやってもらって陰性だったので、他の子を調べずに済みました(笑)
    なんでも聞きやすい雰囲気で子どもにもこわがられなくていいと思います。
    お薬は窓口で処方され、今時めずらしく複数の錠剤が1回分ずつパックされていて、ちょっと感動しました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

原外科の口コミ詳細ページ上部へ