スマートフォン版はこちら

森ノ宮医療学園附属 みどりの風クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

口コミ病院検索のお医者さん.jp > 病院 > 大阪府の病院 > 大阪市東成区の病院 > 森ノ宮医療学園附属 みどりの風クリニック

森ノ宮医療学園附属 みどりの風クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市東成区の病院、「森ノ宮医療学園附属 みどりの風クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 537-0022
住所 大阪府大阪市東成区中本3-15-18
電話番号 06-6976-3901
診療科目 心療内科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

森ノ宮医療学園附属 みどりの風クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

福田診療所 大阪府大阪市東成区東中本1-4-17
古武・大谷診療所 大阪府大阪市東成区中道1-4-2 森之宮スカイガーデンハウス106
土谷内科医院 大阪府大阪市東成区深江南1-16-26
長野医院 大阪府大阪市東成区神路3-14-18
ハミングベル中道診療所 大阪府大阪市東成区中道2-7-1
秋岡診療所 大阪府大阪市東成区東今里1-7-18
中田クリニック 大阪府大阪市東成区大今里西1-6-33 直井ハイツ内101
おかクリニック 大阪府大阪市東成区東小橋2-5-11 AUBE1F
岡本内科クリニック 大阪府大阪市東成区大今里西1-26-5 ロハスプラザ今里207
岩木病院 大阪府大阪市東成区中道3-15-21


おすすめ病院の口コミ

  • 睦月七草さん
    さわらび診療所 口コミ
    稲垣先生は、優しく、穏やかな先生で、よく話も聴いてくれます。あったお薬も、だしてくれます。安心して、通っています。
  • ゆりさんさん
    高槻病院 口コミ
    1歳の娘が突然右膝が腫れて歩けなくなり近くの病院に行きましたが、ここでは無理と言われ高槻病院を紹介されました。
    小児も見れる整形外科の先生がいらっしゃいます。
    結局、即入院することになりましたが夕方に病院に到着してからの診察?入院までの流れはスムーズで助かりました。
    結果的に1週間入院することになり、子供が小さいため、私も一緒に泊まり込みで付き添うことになり、かなりのストレスでしたが看護士さんや先生もやさしくてよかったです。
  • チュンチュンさん
    長谷川眼科クリニック 口コミ
    長年メガネを愛用していましたが、夏場の不自由さが不満に思っていました。
    自分で自分の目を触るのが怖わかったのですが、知人の勧めもあり長谷川眼科クリニックへ相談に行きました。
    まず驚いたのは、いろんな会社のコンタクトが豊富に揃えられており、スタッフの方に丁寧に特徴を説明していただき、いろいろなコンタクトを試着?もでき納得できたことでした。
    先生の説明も分かりやすく安心できました。
  • 小百合さん
    リッツ美容外科 大阪院 口コミ
    年齢のせいなのか額にしわがあり、長年気になっていました。
    娘にもしわがあるさいで、年齢よりも老けて見えると指摘されていました。
    娘がインターネットでリッツさんを探してきてくれて、カウンセリングに行きました。
    初めて美容外科に行きましたが、先生は丁寧に説明してくださって分かりやすかったです。
    一度自宅で家族に相談して、受けてみたら?と言ってくれたので、思い切ってボトックス注射をしました。
    額のしわが改善されて、家族にもやってよかったねと言われて嬉しい限りです。
    先生・スタッフの皆さん有難うございました。
  • uninstall999さん
    馬場記念病院 口コミ
    以前私が自転車で転倒して骨折したときに、お世話になった病院です。
    中に初めて入ってまず思ったのは、とにかく大きくて広いこと。
    その広い空間には自動販売機や、小さな店までありました。
    トイレにも行きましたが、通院している間は毎日清潔で気持ちよく使えました。
    また、車椅子用のスロープも完備されており、実際に車椅子に乗った患者さんが利用していました。
    この病院は大阪府の堺市にあり、近くに住んでいらっしゃる方におすすめです。病院選びでお悩みの方はぜひ利用してみてはいかがでしょうか。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

森ノ宮医療学園附属 みどりの風クリニックの口コミ詳細ページ上部へ