スマートフォン版はこちら

渡辺耳鼻咽喉科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

渡辺耳鼻咽喉科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市東成区の病院、「渡辺耳鼻咽喉科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 537-0013
住所 大阪府大阪市東成区大今里南1-1-18
電話番号 06-6981-7000
診療科目 耳鼻咽喉科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

渡辺耳鼻咽喉科 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

はるか さん / 2013/11/03
内科からの紹介で、受診。蓄膿症の治療で現在も通院中です。鼻からも影響を受けていたと考えられる、長年悩まされ続けていた片頭痛の頻度が減りました!蓄膿症は自覚がなかったので、見つかり治療が出来て嬉しく思っています。
 
 


 

渡辺耳鼻咽喉科 の近隣にある病院のご紹介です。

柳耳鼻咽喉科 大阪府大阪市東成区東小橋3-14-31 鶴橋ライフビル3F
うしろ耳鼻咽喉科 大阪府大阪市東成区中本3-11-1
長原耳鼻咽喉科 大阪府大阪市東成区中道1-5-19
宮本クリニック 大阪府大阪市東成区神路3-10-4
こんどう耳鼻咽喉科クリニック 大阪府大阪市東成区大今里西1-26-5 ロハスプラザ今里203号室
大阪府立病院機構 大阪府立成人病センター 大阪府大阪市東成区中道1-3-3
山崎医院 大阪府大阪市東成区大今里南1-5-10
朋愛病院 大阪府大阪市東成区大今里1-25-11
はせべ医院 大阪府大阪市東成区中本1-10-17


おすすめ病院の口コミ

  • まりこさん
    川村レディースクリニック 口コミ
    丁寧な問診でしたが、内診のときはちょっと荒いかなって感じでした。
    年配だったので、安心できる方も多いと思います。私は、ちょっと無理でしたが。
    HPも中途半端な状態で、伝わりません。
    ちょっと古い体質の病院ですので、そういうところが良い方にはいいと思います。
  • 松永さん
    西本クリニック 口コミ
    先生の診察が的確でアドバイスもわかりやすく、大変助かっています。
    対応も丁寧で通院しやすいですね。
  • あじゃらんさん
    枚方公済病院 口コミ
    枚方公済病院は最近改装されたばかりの病院のため殆どの施設はとてもきれいで清潔感がありました。トイレなども掃除がいきとどいておりきれいでした。
    外来診察のスタッフはとても多いのでわからない事なども、とても丁寧に説明してくれました。先生も親身に話を話をきてくれました。
    採血してくれる看護婦さんは、一つずつ名前なの確認もしっかりしてくれたので安心して、採血の痛みもありませんでした。
    病院の周りには、大きな公園がありとても自然があり四季を感じられ良かったです。
  • てんちゃんさん
    宮崎耳鼻咽喉科白島 口コミ
    宮崎耳鼻咽喉科白島には、子供たちが赤ちゃんの頃からもう15年ぐらいお世話になっています。医院内はスッキリとしていて清潔感があります。待ち時間もほとんどなく、いつも5分かからず診ていただけるのでしんどい時などはとても助かります。鼻の温水の洗浄器があり鼻水や鼻づまりの時などサッパリスッキリしますよ。喉や鼻の吸入器もあり、診察のあとは洗浄器→吸入器のコースです。駐車場も6台ぐらいあるので車で行ってもOKですよ。
  • sinさん
    あおいクリニック 口コミ
    あおいクリニックさんは、先生や看護婦さんがしっかり話しを聞いてくれるので、すごく好感がもてるし安心感があります。診察も予約制なので、ほとんど待つ事がありません。先生は、体の事もくわしく説明してくれるので、自分が今どんな状態なのかもわかるので、すごく安心できます。リハビリでもさまざまなトレーニング方法も教えてくれたり体調もしっかり考えてくれているので安心します。リハビリの機器などもすごく充実してて部屋もとても清潔感があり綺麗です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

渡辺耳鼻咽喉科の口コミ詳細ページ上部へ