スマートフォン版はこちら

大野クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

大野クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市東淀川区の病院、「大野クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 533-0005
住所 大阪府大阪市東淀川区瑞光1-7-18 ブロッサム瑞光3F
電話番号 06-6320-7865
診療科目 心療内科,神経科,精神科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

大野クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

平井クリニック 大阪府大阪市東淀川区西淡路1-16-13 新大阪MFDビル2F
あけぼのGMクリニック 大阪府大阪市東淀川区西淡路2-15-5
あけぼのGMクリニック 大阪府大阪市東淀川区西淡路2-15-5
淀川キリスト教病院 大阪府大阪市東淀川区柴島1-7-50
清水クリニック 大阪府大阪市東淀川区瑞光1-4-26
カイセイメンタルクリニック 大阪府大阪市東淀川区瑞光1-3-21
平井クリニック 大阪府大阪市東淀川区西淡路1-16-13 新大阪MFDビル2F
きたはらクリニック 大阪府大阪市東淀川区菅原6-1-19 サンライズ壱番館1F
カイセイメンタルクリニック 大阪府大阪市東淀川区瑞光1-3-21
竹林医院 大阪府大阪市東淀川区相川2-11-12


おすすめ病院の口コミ

  • ちかぼうさん
    T-クリニック 口コミ
    ワキの汗ジミは女性にとって大敵。
    多汗症の私は、いつもこのワキ汗に悩まされていました。
    多汗症を改善したくてカウンセリングを受けました。
    多汗症の悩みや施術方法などを話していくうちに、多汗症は治ると確信してボトックス注射での治療を行いました。
    治療後は、腫れたりすることもなく、普段通りに生活をすることができたので良かったです。
    治療後は汗も止まり、ワキを気にすることもなくなりました。
  • シナモンさん
    出馬クリニック 口コミ
    診察前は、緊張と不安でいっぱいでした。途中帰ろうかなぁ〜と思いましたが、診察後、不安は消えスキップしたくなるほど安心しました。常に、看護師さんは、声かけして下さるし、注射も、とてもお上手でよかったです。先生は、とても優しくて、丁寧に説明して下さいました。もっと早くこちらに伺ったら良かったなぁ〜と思いました。ニコニコと先生は、お話をして下さるので、とても嬉しかったです。
  • まさみさん
    リッツ美容外科 大阪院 口コミ
    元々目の開きが悪く、眼精疲労や頭が痛くなるなど困っていたところまぶたに傷を着けずに手術できる事を知り、早速手術を受けました!
    すごく怖かったですが寝ている間に痛いことは済まされてて痛くはなかったです。手術してる時に目のあき具合を見ることができたり、先生が何回も大丈夫か聞いてくれたりしたので、頑張れました。
    手術してから頭痛くなるのも、目が疲れるのもなくなりました!傷もないし誰にも気付かれてないし、して良かったです。
  • みーちゃんさん
    浜中産婦人科 口コミ
    以前お世話になった浜中産婦人科さんは、週に2回、女医さんの診察があり、男性の先生が気になるという人でも安心して通うことができます。
    1階が診察室、2階が分娩などの入院部屋になっています。
    子宮がん検診や、乳がん検診も受け付けており、利用される女性の方も多いようです。
    昔からある病院なので2人目、3人目などのお子さんを出産される方も多く、親しみのある病院です。
    院長先生もとても優しい先生で、色々親身になって相談にも乗ってくれますよ。
  • あやさん
    リッツ美容外科 大阪院 口コミ
    いつもリッツ美容外科て涙袋や鼻に注入で通っています。
    最近行ったらラシャスリップスというリップがあったので買ってみました!
    私はどこのリップ塗っても皮がめくれたり、荒れてたけどこのリップは荒れなくていい感じ!!
    他の色も欲しいです?
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

大野クリニックの口コミ詳細ページ上部へ