スマートフォン版はこちら

吉冨医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

吉冨医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市西淀川区の病院、「吉冨医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 555-0032
住所 大阪府大阪市西淀川区大和田4-7-10 アムール吉冨1F
電話番号 06-6472-2988
診療科目 内科,皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

吉冨医院 の近隣にある病院のご紹介です。

加島クリニック 大阪府大阪市西淀川区御幣島3-3-3 グランドールサンパティオ1F
のざと診療所 大阪府大阪市西淀川区野里3-5-34
黒川診療所 大阪府大阪市西淀川区姫里1-22-23
高岡診療所 大阪府大阪市西淀川区中島1-14-5
西幹医院 大阪府大阪市西淀川区大和田3-8-6
田中診療所 大阪府大阪市西淀川区柏里2-1-8
大英診療所 大阪府大阪市西淀川区歌島2-3-2
やまさき皮フ科 大阪府大阪市西淀川区姫里3-13-46
金井クリニック 大阪府大阪市西淀川区出来島2-5-13
名越医院 大阪府大阪市西淀川区野里2-4-29


おすすめ病院の口コミ

  • プリンさん
    松村クリニック 口コミ
    うつ病を発症し、通院しました。予約制ではないため、とても混み合っています。休診日は、水曜日と土曜日の午後及び日曜日・祝日です。働いている人にとっては、午後の診察時間が19時半までなので、会社帰りにも行けます。また、土曜日の午前中が開院してくれているので助かるとは思いますが、どの曜日・時間帯に行っても混み合っていて、人気のあるクリニックです。優しい先生で、よく話しを聞いてくれます。薬の処方も、よく考えて下さるので、正直に自分の症状を話されると良いかと思います。
  • 詩織さん
    リッツ志賀美容外科 口コミ
    眼瞼下垂の手術を受け、肩こりが改善されました。先生ありがとうございました。
  • 金井さん
    心斎橋スリーアロークリニック 口コミ
    乳がんリンパ節転移で放射線と抗がん剤治療を受けていました。以前通っていた病院では、とても事務的な対応で不安が多かったのですが、心斎橋スリーアロークリニックの田中先生の事を雑誌記事で読みカウンセリングを受けてみる事にしました。お会いしてみるととても優しく誠実で患者の事を親身になって考えてくれる信頼出来る先生だと感じました。温熱治療、免疫治療は体への負担が少ないと聞いていた事もあり以前から興味がありましたので、治療を開始する事にしました。(抗がん剤と併用)。治療開始後3ヶ月になりますが、腫瘍マーカーの値は通院前の半分ほどまでになり、体調も安定して来ています。引き続き、お世話になります。
  • 10coさん
    清水医院 口コミ
    清水医院には、小さい頃(幼稚園に入る前)からお世話になっています。
    体が弱く、通い詰めだったのですが、先生はやさしく、薬の処方なども、ちゃんと、出し過ぎないように、と考えてくださいました。
    絵本や、雑誌も充実しており、待ち時間も退屈した記憶がないです。
    小さな子供から、高齢者まで診療してもらいにきていて、地元では、結構、信頼のある、評判のいい医院です。
    必要があれば、すぐ紹介状を書いてくださるし、受付の看護婦さんの印象もよいです。
  • まりさん
    T-クリニック 口コミ
    自分の印象をもっとよくしたい!と思って、埋没法で二重に。
    二重にしてからは、行動範囲も広くなり性格も明るくなりました。
    それもみんな、埋没法できれいな二重にしてもらったからだと思っています。
    自分にも自信が持てるようになって彼氏もゲットすることができました。
    埋没法は、腫れも少なく料金も手ごろで効果にも満足しています。先生も優しいので、初めて整形する人にはお勧めのクリニックですよ。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

吉冨医院の口コミ詳細ページ上部へ