スマートフォン版はこちら

高岡診療所の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

高岡診療所

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市西淀川区の病院、「高岡診療所」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 555-0041
住所 大阪府大阪市西淀川区中島1-14-5
電話番号 06-6473-3002
診療科目 小児科,消化器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

高岡診療所 の近隣にある病院のご紹介です。

姫島診療所 大阪府大阪市西淀川区姫島2-13-20
谷本大島橋診療所 大阪府大阪市西淀川区姫島5-11-27
のざと診療所 大阪府大阪市西淀川区野里3-5-34
金井クリニック 大阪府大阪市西淀川区出来島2-5-13
杉浦福町診療所 大阪府大阪市西淀川区福町2-8-7
加島クリニック 大阪府大阪市西淀川区御幣島3-3-3 グランドールサンパティオ1F
千船病院 大阪府大阪市西淀川区佃2-2-45
福田診療所 大阪府大阪市西淀川区歌島1-11-3
西幹医院 大阪府大阪市西淀川区大和田3-8-6
杉浦福町診療所 大阪府大阪市西淀川区福町2-8-7


おすすめ病院の口コミ

  • marioooさん
    近畿大学医学部附属病院 口コミ
    とても大きな病院です。
    神経系の病気を患い一カ月近く入院した経験があります。
    医師や看護師になるための生徒さんの実習や研修医の勉強のための診察があります。
    一般的には患者をモルモットのように扱うイメージが大きいかもしれませんが、病気による動けないことへの不安が大きく一人で悩んでいるときにいつも生徒さんや研修医さんが声をかけてくださり励ましてくださり、闘病への大きな励みになりました。
    今、こうして普通の日常を送ることができるのは当時のスタッフ、生徒さんや研修医さんのおかげです。
    今でも感謝の気持ちを忘れていません。
  • ゆきさん
    出馬クリニック 口コミ
    先生は利益主義ではないので、一生懸命説明してくれます。その他の疾患などを相談しても、嫌な顔せず何でもこたえてくれます。もう15年以上お世話になっています。
    初めての婦人科などで、抵抗がある方には、オススメの安心できる病院です!
  • 摂津シティ支部長さん
    新大阪胃腸クリニック 口コミ
    会社の定期検診で便潜血を指摘され、大腸カメラ検査のため来院しました。初めての検査でとても不安でしたが、事前の説明から当日の検査までとても丁寧な対応でした。
    また、同じ検査を経験された方から、「とても痛くて苦しかった」と聞かされていたのですが、全く苦痛はありませんでしたし、院長からの説明も非常に分かりやすく自分自身の腸の状態を把握することができました。
    検査専門の病院ですが、お薦めです。再度検査の必要があれば、また来院したいと思います。
  • トムのパパさんさん
    都田泌尿器科医院 口コミ
    泌尿器科の医院としては茨木市内でも名が通っている。私自身も10年程前に左右の下腹部に痛みを感じ、前立腺や膀胱などに異常が無いかどうかを検査してもらったことがある。肛門に指を入れて前立腺が腫れていないかどうかを調べられたが幸い異常は無かった。
    また私の母も尿に血が混じり検査をしてもらったら膀胱炎にかかっており、薬をもらってしばらく服用したら完治したようである。阪急茨木市駅の近くにあるので、診察を受けたり検査を受けたりする人が多いようである。
  • スーさん
    大阪市立弘済院附属病院 口コミ
    仕事で、何度か行きましたが、内科と放射線科は最悪だと思います。他の病院なら、ありえません。昨日(4/16)のことですが、特に50代くらいのレントゲン技師には上から目線で、私の言ってることわかりませんか?と馬鹿にするような発言されました。病院でこんなこと言われたことないので、思わず唖然としていると早く出るように急かされて。
    お役所仕事だからこんなんなんでしょうか??
    個人的には絶対いきたくないですね。
    他の病院じゃあり得ない態度がばかりで、大阪市にも苦情言おうかとも考えています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

高岡診療所の口コミ詳細ページ上部へ