スマートフォン版はこちら

近藤産婦人科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

近藤産婦人科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市西淀川区の病院、「近藤産婦人科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 555-0022
住所 大阪府大阪市西淀川区柏里2-2-12
電話番号 06-6471-2103
診療科目 産婦人科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

近藤産婦人科 の近隣にある病院のご紹介です。

福井整形外科クリニック 大阪府大阪市西淀川区御幣島2-5-28
千船病院 大阪府大阪市西淀川区佃2-2-45
西淀病院 大阪府大阪市西淀川区野里3-5-22
山田クリニック 大阪府大阪市西淀川区姫島5-1-20 星山ビル1F
西大阪病院 大阪府大阪市西淀川区柏里1-14-13
じくはら医院 大阪府大阪市西淀川区佃3-7-32
田中診療所 大阪府大阪市西淀川区柏里2-1-8
こたけクリニック 大阪府大阪市西淀川区柏里2-3-20 大西ビル201
小林診療所 大阪府大阪市西淀川区姫島5-10-29
名越医院 大阪府大阪市西淀川区野里2-4-29


おすすめ病院の口コミ

  • hosoiさん
    ファーストビューティクリニック銀座 大阪院 口コミ
    耳の形って治してもらえるんですね!
    左右で耳の形が違っていたので、それが嫌でずっと髪型だとか帽子で隠してました。
    ダメ元で相談しに行ったんですけど、こっちの悩みとかにも一切嫌な顔もしないで聞いてくれました。
    今年は花火とかにも浴衣にアップで行けそうです!
  • banさん
    和気河合医院 口コミ
    今の所に引っ越して、一番近くにあったのが和気河合医院だったので行ったのですが、今ではかかりつけの病院として何かあると利用しています。昔からある町のお医者さんといった感じで、親しみやすい病院です。先生は女性なので話もしやすいですし、スタッフの方達はどんなに忙しくてもいつも笑顔で優しく接してくれて、とっても好感が持てます。駐車スペースが限られてるので、私は早めに行って受付を済ませて駐車場で待機してます。
  • コテコテさん
    国分病院 口コミ
    私の思い出ともなっているのが、この国分病院です。数年前の失恋をきっかけに、私は自立神経失調症という病気に罹患しました。
    大学在学中だったので休学し、5ヶ月間ここでお世話になりました。
    口コミ通り、病院(特に職員さん)の質は抜群で、腰の低い主治医の先生だけでなく、看護師さん、作業療法士さん、精神保健福祉士の方、特に心理カウンセリングの先生にはいつも親身になって悩みを聞いて頂き、その方達のおかげで今の元気な自分がいます。
    心に悩みをお持ちの方は、是非国分病院に立ち寄ってみてくださいね!!
  • みぃさん
    奥村耳鼻咽喉科 口コミ
    娘が1歳半の時、耳をよく触るようになり、とても気になったので奥村耳鼻咽喉科を受診しました。
    初めての受診だったのですが、小さな子供の場合は予約をすることができると聞いたので電話で予約してから行きました。
    とても人気の病院のようで、待合室には患者さんがたくさんいました。
    先生は男性でした。
    娘は小さくて泣きわめいていたのですが、とても丁寧に診てくれ、しっかりと説明をしてくれたので、安心できました。
    お薬も病院で頂けたので良かったです。
  • rednerrusさん
    大手前病院 口コミ
    ジストニアで受診しているんですけど、
    主治医にあたる須貝先生は、少しでも治そうと努力してくれるだけでなく、色々と無理を聞いて下さって、心から感謝しています。難病ですので治療方がないのですが、なんとか治そうという気持が、最大の薬です。大手前病院にめぐりあえて、とても良かったと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

近藤産婦人科の口コミ詳細ページ上部へ