スマートフォン版はこちら

つだ耳鼻咽喉科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

つだ耳鼻咽喉科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市西淀川区の病院、「つだ耳鼻咽喉科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 555-0001
住所 大阪府大阪市西淀川区佃2-2-59
電話番号 06-6477-2636
診療科目 耳鼻咽喉科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

つだ耳鼻咽喉科 の近隣にある病院のご紹介です。

千船病院 大阪府大阪市西淀川区佃2-2-45
ももだ耳鼻咽喉科 大阪府大阪市西淀川区柏里2-13-23-102
塚本耳鼻咽喉科 大阪府大阪市西淀川区千舟2-15-2
辻耳鼻咽喉科医院 大阪府大阪市西淀川区花川2-21-19 ロイヤルユタカ101


おすすめ病院の口コミ

  • まちぼうけさん
    たくみ皮フ科 口コミ
    いつも子どもの診察でお世話になっていますが、先生の人柄や診察内容に関しては、満足しています。ただ受付の融通きかず、代理で診察券を出して受付を済ませることが認められません。大変混み合う医院なので、幼い子どもの診察の場合、先に受付を済ませ、時間を見はからって子どもを連れて行きたくてもだめ。本人が来てから順番をとりなおすことになります。なので開院前に30分以上並んで順番を取り、開院直前に主人に本人を連れてきてもらうつもりが、2分ほど遅れただけで、随分順番をとばされ、結局プラス1時間待ち。受付に事情を話しても、高飛車な感じで、全くとりあってもらえませんでした。人が集まる医院だけに改善を求めます。
  • リベロさん
    ラジオロジークリニック扇町 口コミ
    ラジオロジークリニック扇町で子宮筋腫のMRI撮影をしました。手術をするにあたり詳しい子宮筋腫の場所や大きさを調べるために撮影しました。初めにMRIの説明をしていただき、次にMRIの部屋に入ります。まれに気分が悪くなる人がいるので無理をしないようにしてくださいといわれました。リラックスの為に好きな音楽をかけてくれるようです。先生も優しそうな人で安心して検査ができました。病院内も綺麗で落ち着く雰囲気でした。
  • みるみるさん
    和田病院 口コミ
    夜中に激しい胃痛に襲われ、翌日和田病院で鼻から挿入する胃カメラを受ける事になりました。
    その時はたまたま、内科の先生ではなく外科の先生が担当して下さいました。
    初めての胃カメラで緊張していたのですが、看護師さんが優しく声をかけてくださったり、担当の先生も優しい雰囲気の方だったので、落ち着いて受診する事ができました。
    胃カメラ自体も全く痛みや苦痛がなく、不快感を感じるものではありませんでした。
    診断結果は急性胃炎との事でした。
  • Rさん
    国分病院 口コミ
    今日初診で行きました。今までいろいろ診療所、病院に行きましたがこの病院ほど親身になり患者の話を聞いてくれる所は今までなかったです。とてもいい病院だと思いました。鬱やその他の病気で悩んでる方、今まで病院を信用できなかった方、是非おすすめの病院です。私事ですが先生の心遣いに涙がこぼれるほどでした。初めて前向きに考えてみようと思わせてくれる病院でした。
  • さやさん
    リッツ美容外科 大阪院 口コミ
    二の腕の脂肪吸引で相談に行きましたが、先生に注射で十分と言われて、キャンペーンもやっていた事もありメソセラピーを行いました。まだ2回しか注射してないですが、ここの病院は対応が良いので、続けて頑張りたいと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

つだ耳鼻咽喉科の口コミ詳細ページ上部へ