スマートフォン版はこちら

一ノ名医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

一ノ名医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市大正区の病院、「一ノ名医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 551-0012
住所 大阪府大阪市大正区平尾4-22-13
電話番号 06-6551-0286
診療科目 外科,小児科,消化器科,内科,健康診断,在宅診療
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

一ノ名医院 の近隣にある病院のご紹介です。

村田小児科 大阪府大阪市大正区泉尾3-11-24 プロニティ江川1F
弘田医院 大阪府大阪市大正区鶴町3-9-5
ひらいけ内科 大阪市大正区平尾3-14-6
ひらいけ内科 大阪市大正区平尾3-14-6
北村診療所 大阪府大阪市大正区泉尾3-3-22
柿原医院 大阪府大阪市大正区千島1-13-23
ときわ病院 大阪府大阪市大正区小林西1-1-1
杉本診療所 大阪府大阪市大正区三軒家東1-21-15
ひらいけ内科 大阪市大正区平尾3-14-6
一ノ名医院 大阪府大阪市大正区平尾4-22-13


おすすめ病院の口コミ

  • パンタさん
    西出医院 口コミ
    昔から通っていて、今は親子で通っています。
    院長先生は見た目は少し怖い感じですが、お話されると気さくで、ズバリと言ってくれるので信頼できます。

    もともと救命救急をしていたから外科も内科も全部見れるとおっしゃっていたので、ケガだろうが風邪だろうが、とりあえず困ったら行くような感じです。
    (診れない場合は他の病院を紹介してくれます。)

    スタッフのみなさんもフレンドリーな方が多く診察の間は子供の面倒も見てくれたりするので助かっています。

  • fudouさん
    近畿大学医学部附属病院 口コミ
    近畿大学医学部付属病院
    友達が入院をしてお見舞いに行ったのですが、入院病棟はすごく綺麗で広く
    びっくりしました。24時間完全看護と聞いてすごく進んでると思いました。
    看護師さんも若い人が多く、すごく笑顔で対応をしてくれて丁寧な説明をしてくれたのでそれがすごく印象的でした。外来の方も見に行ったのですが、ここもすごく綺麗で広く喫煙コーナーも設けられていました。
    後は中に散髪屋や食堂などもあり、病院じゃないような感じになりました。
  • 3人のままさん
    箕面レディースクリニック 口コミ
    3人目で初めて受診しました。なにがいいって、先生の腕が確かです!ちゃんと、エコーで赤ちゃんの状態もみてくれるし、私は妊娠糖尿病といままで言われたことなく、きたのですが、先生がちゃんとみてくれて、ご指導してもらったとうりにしてたら、難産でしたが、無事に生めました!これも先生のおかげだとただただ感謝しております。
    助産師さんも出産の時も優しく付き添って頂き、信頼して生むことができました!ここで生んで良かったなと思います。
    日にちによってはめちゃめちゃ混むので、それは、運ですが!
  • リベロさん
    北大阪警察病院 口コミ
    太ももがとても痛くて歩けなかったので、北大阪警察病院の整形外科に受診しました。痛くなった経過を聞いて一応レントゲンを撮っていただきました。レントゲンを撮った結果、骨に異常は無く、肉離れを起こしていると言われました。行く離れは安静にしてあまり歩かず、じっとして後1週間ぐらいたってからゆっくりでいいから歩いて徐々に元に戻していってくださいと言われました。先生の言われたとおりにしていると。すっかりよくなりました。ハッキリと言って下さるのでわかりやすくてよかったです。
  • たけしさん
    T-クリニック 口コミ
    私は、ずっと鼻が低いことが悩みでした。
    でもここでプチ鼻尖をしてから、少し鼻が高くなり、大満足です。
    周りにはプチ整形なので周りにも気づかれることなく、自分だけがわかる変化を鏡で見るのがとても楽しいです!
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

一ノ名医院の口コミ詳細ページ上部へ