スマートフォン版はこちら

藤原耳鼻咽喉科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

藤原耳鼻咽喉科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市大正区の病院、「藤原耳鼻咽喉科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 551-0002
住所 大阪府大阪市大正区三軒家東4-10-31
電話番号 06-6554-9221
診療科目 耳鼻咽喉科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

藤原耳鼻咽喉科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

大阪府済生会泉尾病院 大阪府大阪市大正区北村3-4-5
肥塚耳鼻咽喉科医院 大阪府大阪市大正区千島3-4-9
本山耳鼻咽喉科 大阪府大阪市大正区泉尾1-2-19
にしもと耳鼻咽喉科 大阪府大阪市大正区泉尾3-11-15
中川耳鼻咽喉科クリニック 大阪府大阪市大正区千島3-14-23-101-A号室
田辺耳鼻咽喉科医院 大阪府大阪市大正区三軒家西1-2-9


おすすめ病院の口コミ

  • たろうさん
    横井整形外科 口コミ
    しばらくぶりに言ったら先生が変わっていた。前も老先生の時も評判はイマイチだったが、近くに整形がない為仕方なく通院。今回変わった先生も頼りなく大丈夫なのか?という感じ。診察時間内なのに、受付ロビーに掃除機をかけ始めたり、病院としてどうなのかと思う。患者に早く帰れと言いたいのか。もう二度と行かない。
  • とむとむさん
    田島医院 口コミ
    ここの先生は優しいのですが、
    看護士さんがとにかく怖いです。
    大きな声で怒鳴るので、先生以外は
    雰囲気がピリピリしています。
    話を聞いてほしいときにも相談できないのは辛いので、私は他の病院を探そうと思います。年をとって穏やかに生きたいのに、調子が悪いときにはいたたまれないです。
    先生は優しくて良いのに残念です。
  • かずさん
    西本クリニック 口コミ
    処置が的確です。素人の私にもわかりやすく説明してくれます。
    話しやすい先生で、安心してお任せできます。
    待つこともあまりないです。
  • たかまゆさん
    細川医院 口コミ
    私は細川医院に飛び込みで受診させていただいたのですが、きめこまやかな診察をしてくださるので、本当にうれしかったです。
    診察の結果、すぐに大きい病院に掛かった方がいいということが分かったので、即日に紹介状を発行してくださり、紹介先の病院(済世会吹田病院)にも予約を入れてくださったりと紹介先でもスムーズに受信できるように段取りを整えてくださって、本当にありがたかったです。
    また駐車場も十分に整備されているので、車で行っても駐車場待ちがありませんでした。
  • mikaさん
    リッツ美容外科 大阪院 口コミ
    3ヶ月前、二重の切開をしました。
    数件クリニックを回った中で、ここのカウンセリングで自分に合う幅などを先生に説明してもらい、ここに決めました。説明が分かりやすくスタッフの皆様もとても親切でしたよ。
    当日もすごく丁寧に幅を決めてくれたので、ばっちり希望通りでした。
    切開の割に、覚悟していた程腫れなかったので良かったです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

藤原耳鼻咽喉科医院の口コミ詳細ページ上部へ