スマートフォン版はこちら

本山耳鼻咽喉科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

本山耳鼻咽喉科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市大正区の病院、「本山耳鼻咽喉科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 551-0031
住所 大阪府大阪市大正区泉尾1-2-19
電話番号 06-6555-9716
診療科目 気管食道科,耳鼻咽喉科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

本山耳鼻咽喉科 の近隣にある病院のご紹介です。

肥塚耳鼻咽喉科医院 大阪府大阪市大正区千島3-4-9
藤原耳鼻咽喉科医院 大阪府大阪市大正区三軒家東4-10-31
にしもと耳鼻咽喉科 大阪府大阪市大正区泉尾3-11-15
中川耳鼻咽喉科クリニック 大阪府大阪市大正区千島3-14-23-101-A号室
田辺耳鼻咽喉科医院 大阪府大阪市大正区三軒家西1-2-9
大阪府済生会泉尾病院 大阪府大阪市大正区北村3-4-5


おすすめ病院の口コミ

  • りょうさん
    リッツ美容外科 大阪院 口コミ
    数ヶ月前に鼻尖縮小と鼻尖部耳介軟骨移植の手術を受けました。昔から鼻にコンプレックスを持っており、お金が貯まったら絶対に手術しようと決めていました。事前に多数のHPで調べ、鼻尖縮小、小鼻縮小、プロテーゼを入れようと考えていました。ここの先生に相談したところ、鼻の高さはあるのでプロテーゼはいらない、あなたの鼻で小鼻縮小をするとバランスがわるくなるからいらないと言われました。美容外科はどこでもいろいろ追加で勧めてくるイメージだったのでびっくりです。顔のバランスを考えて必要な手術だけを勧めてくれました。手術をした後の感想ですが、先生の言う通りにしてよかったと思っています。鼻先を変えただけなのに、すっきりした印象になりとても気に入っています。手術をしたおかげでコンプレックスがなくなり、自信がもてるようになりました。ありがとうございます。
  • いけっちさん
    宮浦眼科 口コミ
    宮浦眼科は古くから開業しておられ、私の家族は4代にわたってお世話になっています。先生は気さくな方でじっくりと診てくれて的確な治療を施してくれます。眼は敏感な個所でもあるので、なかなか医者には行きにくいのですが、眼のことで気になることがあれば宮浦眼科であれば気楽に受診することができます。患者のこともよく覚えてくれているので信頼できます。受付の方もも応対が丁寧で、誰に対しても親切ですので気持ちよく通院することができます。
  • h-mamさん
    淀川キリスト教病院 口コミ
    妊婦健診から出産、子供の掛かり付け医、私自身の掛かり付け医にもしています。救急も合わせて4つの科しか解りませんが先生にナース、事務員さんも本当に親身で親切です。産科・小児科においては本当に素晴らしいです。救急も小児救急が24時間体制ですし検査設備も充実してます。また医師の知識やナースの対応、子連れでの受診も苦にならず文句ありません。私的には北野に劣らず本当に良い病院です。
  • みかりんさん
    T-クリニック 口コミ
    友達がここのクリニックで二重埋没をして、かわいくなったので私もここで二重埋没をしました!
    メニューは色々あったけれど、私は2点止め。
    リーズナブルで自然な二重になれて満足しています。
    メスを使って手術しなくても二重になれるのが最高だと思います。
    ここのクリニックの先生もいい感じの人でしたよ。通いやすかったです。
  • ゆなさん
    細川皮膚科 口コミ
    小5の女子です。
    この前、手の指にいぼが出来て、診てもらいました。
    ウイルス性いぼと言われ、液体窒素で治療しました。
    痛い治療と聞いていて、怖かったのですが、痛くはなく、どちらかというとジンジンするかんじでした。
    この先生なら安心できると思い、通い続けて3ヶ月。
    ポロッとかさぶたが取れて治りました。
    この病院にしてよかったです。
    感謝しています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

本山耳鼻咽喉科の口コミ詳細ページ上部へ