スマートフォン版はこちら

松本クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

松本クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市港区の病院、「松本クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 552-0001
住所 大阪府大阪市港区波除3-9-6 中元ビル3F
電話番号 06-6584-1911
診療科目 精神科,神経内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

松本クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

多根第二病院 大阪府大阪市港区築港3-4-25
谷内内科 大阪府大阪市港区三先2-9-19


おすすめ病院の口コミ

  • hyn2さん
    角本医院 口コミ
    昔ながらの町のお医者さんです。先生が周辺地域のいくつかの校医をなさっています。
    ゆっくり相談しながらの診察で、インフルエンザの検査を兄弟で診てもらいたい時も、小さい子は検査料が乳児医療証で高くならないから・・・というと最初にやってもらって陰性だったので、他の子を調べずに済みました(笑)
    なんでも聞きやすい雰囲気で子どもにもこわがられなくていいと思います。
    お薬は窓口で処方され、今時めずらしく複数の錠剤が1回分ずつパックされていて、ちょっと感動しました。
  • みわこーんさん
    T-クリニック 口コミ
    鼻を高くしたくてクリニック探しをして見つけたのがここのクリニック。
    会社からも近くて、相談しやすそうだったので決めました。
    施術は、プロテーゼ隆鼻術です。
    カウンセリングも丁寧にしてもらえたので、自分の希望をとにかく話しました。
    できるだけ希望に沿えるようにと、施術してもらい、先週ギブズが取れました。
    鼻が高くなり、家族の評判も上々です。
    待ち時間が少ないのも好印象です。
  • cotacotaさん
    野井耳鼻咽喉科 口コミ
    野井耳鼻咽喉科に1カ月ほど通っていました。1歳半の子供の鼻水とせきがなかなか治らず、鼻水を吸ってもらってました。子供はいつも泣いていたので行くのが苦痛でしたが、受付の女性の方や看護師さんがとてもよくて頑張って行くことが出来ました。先生は優しいけどハッキリとものを言う先生なので、私は合いました。私も花粉症があるかの検査を受けたりもしました。いつも患者さんがいっぱいなので比較的午前中の早い時間が狙い目だと思います。
  • トムのパパさんさん
    高槻病院 口コミ
    以前高槻市に住んでいた時に、我が家からはかなり離れていたが、一度だけ通院したしたことがある。その時は、少し鬱病の症状が出ているような気がしたので診察してもらったところ、鬱病の一種であるがパニック障害だと診断され、しばらく精神安定剤を処方してもらって服用したところ2ヶ月程で症状が改善した。それ以降も時々欝状態になれば、高槻病院で処方してもらった精神安定剤を処方してもらうことにしており、服用すると気分が落ち着くのである。
  • 斎藤さんさん
    ファーストビューティクリニック銀座 大阪院 口コミ
    今まで自分の思うに良い先生になかなか出会えずにいたのですが、このクリニックの先生はカウンセリングの時から良いなと思っていました。
    どんな悩みの解決でも先生との相性って大事だと思うんです。
    カウンセリングへはたくさん行っていましたが、手術をしてもらうのは初めてだったのでそれなりに緊張はしていました。
    でも先生や看護師のかたが気を配って下さり安心して手術を受けることができました。
    経過も上々で満足しています。
    ちなみに脂肪吸引でお世話になりました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

松本クリニックの口コミ詳細ページ上部へ