スマートフォン版はこちら

うえかわ医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

うえかわ医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市此花区の病院、「うえかわ医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 554-0013
住所 大阪府大阪市此花区梅香3-20-12
電話番号 06-6462-2353
診療科目 リハビリテーション科,整形外科,小児科,内科,皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

うえかわ医院 の近隣にある病院のご紹介です。

日野医院 大阪府大阪市此花区高見2-13-3
やまさきクリニック 大阪府大阪市此花区四貫島1-9-10 セントラルプラザ2F
村上内科 大阪府大阪市此花区四貫島1-1-43
朝日橋胃腸科内科診療所 大阪府大阪市此花区西九条4-2-26
栗栖クリニック 大阪府大阪市此花区高見2-4-18
奥見医院 大阪府大阪市此花区伝法6-3-2-101
奥見医院 大阪府大阪市此花区伝法6-3-2-101
はやしだ診療所 大阪府大阪市此花区春日出中2-17-7 フュージョン山秀1F
川井診療所 大阪府大阪市此花区酉島1-14-15 新井ビル1F
川井診療所 大阪府大阪市此花区酉島1-14-15 新井ビル1F


おすすめ病院の口コミ

  • チャップスさん
    T-クリニック 口コミ
    高校時代からアイプチで頑張ってきました。
    でも、社会人になったらさすがにアイプチはないと思い、埋没法で二重にしたんです。
    二重にしてからは、アイプチする手間もなくなり時間を有効に使うことができています。
    最初は不安だったけど、手術も短い時間で終わったし、何といっても、二重になってからは友達に羨ましがられるのでうれしい気分でいっぱいです。
    痛みや腫れも思っていたより少ないので埋没するのおすすめですよ。
  • candy♪さん
    浜中産婦人科 口コミ
    妊娠をしたので浜中産婦人科を利用しました。院長先生がとても気さくで話しやすい方で安心して何でも相談できました。しっかりはっきり何でも仰ってくれます。結果出産には至らず、流産してしまいましたが、その時泣いていた私に優しく接してくれたのは今でも忘れません。看護婦さんもやさしく親切です。病院自体はそんなに新しくはないですが、中は綺麗です。個室を利用しましたが、広くてゆっくり出来ます。しいて言うなら駐車場が少しとめにくいかな?
  • かっぱさん
    枚方公済病院 口コミ
    昔の先生は、患者を触り診察をされていましたが、今の先生は、患者の顔も見ず、見るのは、パソコンの画面。。だけど、整形の西先生は、私が望んでいた先生です。
    症状をよくみてくれ、話しをよく聞いてくれ、とても、親切な優しい先生です。
    いまどきにしては、珍しい先生。。
    病院も綺麗し、西先生は、いい先生だし、
    看護師さんも、優しい、枚方では、1番良い病院だと、思います。
  • あじゃらんさん
    枚方公済病院 口コミ
    枚方公済病院は、公園がすぐ近くにあり病室からも緑がみえとてもきれいな清潔感のある病院でした。
    ひとりひとり患者に対して丁寧に、ゆっくりと時間をかけて説明などをしてくれ、看護婦さん、医療人事務の方がとても多い感じがしました。
    先生方もとても優しかったです。
    トイレは清潔感にあふれているだけでなくエコにも取り組んでいる施設でした。
    駐車場はとても広く停めやすかったです。バスは便は少なかったですが、枚方までの便がでていました。
  • たかまゆさん
    いのうえ小児科アレルギー科クリニック 口コミ
    インターネットでの予約ができ、待ち時間を家で待てる。
    予約診だけではなく飛び込みでも診察してもらえる。
    土曜日も午後の診察があるのがうれしい。
    小児科をメインにされているようで、待合室にプレスペースが設けられており、おもちゃのほか絵本小学生が読むような小説や漫画の単行本などもおいてある。
    隔離室があるので、インフルエンザなどの感染症患者は待合室で気を使わずに診察まで待っていられる。
    医師は男性。
    質もんっしたことには分かりやすく答えてくれるのる。
    診察後には小さい子どもにはおもちゃをご褒美にくれる。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

うえかわ医院の口コミ詳細ページ上部へ