スマートフォン版はこちら

森内科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

森内科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市此花区の病院、「森内科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 554-0013
住所 大阪府大阪市此花区梅香3-33-14
電話番号 06-6460-5671
診療科目 内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

森内科 の近隣にある病院のご紹介です。

此花診療所 大阪府大阪市此花区春日出北1-1-25
奥見医院 大阪府大阪市此花区伝法6-3-2-101
宮下医院 大阪府大阪市此花区梅香3-22-14
ラヴィータ診療所 大阪府大阪市此花区伝法6-5-12
濱田医院 大阪府大阪市此花区西九条3-13-5
安田クリニック 大阪府大阪市此花区伝法2-5-1
牧野医院 大阪府大阪市此花区四貫島2-4-3
うえかわ医院 大阪府大阪市此花区梅香3-20-12
村川医院 大阪府大阪市此花区伝法2-4-29
大津病院 大阪府大阪市此花区酉島2-1-15


おすすめ病院の口コミ

  • ほそ太郎さん
    T-クリニック 口コミ
    一重で細い目を二重にしてもらいました。
    友人にも、どこ見てるのか分からない・・などとからかわれ、嫌な思いも数多くしてきたんです。
    埋没法で二重にしてからは、目も大きく開くようになり、友人たちにも好評です。
    自分でも埋没後の目は気に入っていて本当に大満足。
    料金も安くて良心的でした。
  • ゆりさんさん
    高槻病院 口コミ
    1歳の娘が突然右膝が腫れて歩けなくなり近くの病院に行きましたが、ここでは無理と言われ高槻病院を紹介されました。
    小児も見れる整形外科の先生がいらっしゃいます。
    結局、即入院することになりましたが夕方に病院に到着してからの診察?入院までの流れはスムーズで助かりました。
    結果的に1週間入院することになり、子供が小さいため、私も一緒に泊まり込みで付き添うことになり、かなりのストレスでしたが看護士さんや先生もやさしくてよかったです。
  • hyn2さん
    大森耳鼻咽喉科医院 口コミ
    場所柄か、子どもの患者さんが中心です。
    先生も子どもの扱いに慣れておられます。子どもが身構えてても、
    鼻に器具を差し込むときなど「かっぱ!」と言わせて、気道が開いた瞬間シュッっとやってくれたりします。
    待ち時間は相当長いです。待合室がいっぱいになりますが、
    すぐそばに平和堂などお店がたくさんあるので、順番までに「出かけます」一言添えて出れば買い物ができて便利です。
    駐車スペースは2~3台ですが、バス停がすぐ近くにあります。
  • まりさん
    T-クリニック 口コミ
    自分の印象をもっとよくしたい!と思って、埋没法で二重に。
    二重にしてからは、行動範囲も広くなり性格も明るくなりました。
    それもみんな、埋没法できれいな二重にしてもらったからだと思っています。
    自分にも自信が持てるようになって彼氏もゲットすることができました。
    埋没法は、腫れも少なく料金も手ごろで効果にも満足しています。先生も優しいので、初めて整形する人にはお勧めのクリニックですよ。
  • ほととぎすさん
    ファーストビューティクリニック銀座 大阪院 口コミ
    人口乳腺法で豊胸手術をしました。
    今までたくさんの努力をしてきましたが大人になってからでは遅いのか大きくなってくれませんでした。。
    なのでいつか豊胸しようと思いやっと去年の12月に豊胸手術を人口乳腺法でお願いしました。
    最初は不安もありましたがカウンセリングをじっくり時間をかけてやってくれるので質問したいこと、不安なこと、メリットとデメリットを教えてもらえてすっきりした状態で手術を受けることができました。
    術後1か月半、傷跡も分かりにくく触った感じも本物のおっぱいみたいでじぶんで何度ももんでしまっています(笑)
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

森内科の口コミ詳細ページ上部へ