スマートフォン版はこちら

川井診療所の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

川井診療所

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市此花区の病院、「川井診療所」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 554-0051
住所 大阪府大阪市此花区酉島1-14-15 新井ビル1F
電話番号 06-6468-1020
診療科目 リハビリテーション科,整形外科,外科,放射線科,内科,麻酔科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

川井診療所 の近隣にある病院のご紹介です。

はやしだ診療所 大阪府大阪市此花区春日出中2-17-7 フュージョン山秀1F
藤井内科 大阪府大阪市此花区西九条1-34-19
村上脳神経外科内科クリニック 大阪府大阪市此花区梅香1-26-8
板東医院 大阪府大阪市此花区春日出中2-18-22
島村診療所 大阪府大阪市此花区春日出北2-18-5
石見医院 大阪府大阪市此花区伝法5-4-60
大場内科病院 大阪府大阪市此花区四貫島1-1-9
大場内科病院 大阪府大阪市此花区四貫島1-1-9
大場内科病院 大阪府大阪市此花区四貫島1-1-9
大阪暁明館病院 大阪府大阪市此花区西九条5-4-8


おすすめ病院の口コミ

  • パパンダさん
    T-クリニック 口コミ
    埋没法で二重まぶたにしてきました。
    普通の人よりもまぶたの脂肪が多かったようで、2点留めでは不安な事もあって3点留めでの埋没法でした。
    3点留めであれば、取れにくくもなるしはっきりとした二重にもできました。
    料金は、3点留めでも4万円ちょっととリーズナブルな料金で埋没法ができたと思っています。
  • rednerrusさん
    大手前病院 口コミ
    ジストニアで受診しているんですけど、
    主治医にあたる須貝先生は、少しでも治そうと努力してくれるだけでなく、色々と無理を聞いて下さって、心から感謝しています。難病ですので治療方がないのですが、なんとか治そうという気持が、最大の薬です。大手前病院にめぐりあえて、とても良かったと思います。
  • みゅうりんさん
    きたにし耳鼻咽喉科 口コミ
    きたにし耳鼻咽喉科は大人も子供も安心して通えるきれいで静かで落ち着いた病院です。
    先生も看護師さんも物腰がやわらかくてよく話を聞いてくれて、的確な治療をしてもらえると思います。
    周辺地域の子供たちや大人が多いので、平日の夕方や土曜日はかなり患者さんが多いので小さな子供さん連れのお母さんは平日の午前中に行かれることをおすすめします。
    我が家の子供たちも鼻水がひどい時や喉風邪がひどい時に通わせてもらいますが吸引など看護師さんが丁寧に説明してくれるので大人しく座っています。
  • mimiさん
    耳鼻咽喉科岸本医院 口コミ
    受付の人たちの私語がいつ行ってもひどく、待合室にまる聞こえです。先日は「11時で50人位来てるで。疲れるわ」とはっきり言っていました。先生はいい方なのでもったいないです。
  • サムさん
    T-クリニック 口コミ
    コンプレックスだった鼻にプロテーゼ入れてきました。
    プロテーゼ隆鼻術は本格的な整形ではありますが、以外にも手術時間は30分程度。
    術後は3日間程度の固定が必要でしたが、腫れも少ないので負担も少なかったように思います。
    料金は36万円程度かかりましたが、お金をかけただけあって仕上がりにも満足しています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

川井診療所の口コミ詳細ページ上部へ