スマートフォン版はこちら

村上脳神経外科内科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

村上脳神経外科内科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市此花区の病院、「村上脳神経外科内科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 554-0013
住所 大阪府大阪市此花区梅香1-26-8
電話番号 06-6461-0120
診療科目 脳神経外科,リハビリテーション科,外科,放射線科,神経内科,小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

村上脳神経外科内科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

鎌田クリニック 大阪府大阪市此花区春日出北3-1-4
村上内科 大阪府大阪市此花区四貫島1-1-43
酉島診療所 大阪府大阪市此花区酉島4-2-3
ひの小児科 大阪府大阪市此花区高見2-13-3
大阪暁明館病院 大阪府大阪市此花区西九条5-4-8
石見医院 大阪府大阪市此花区伝法5-4-60
栗栖クリニック 大阪府大阪市此花区高見2-4-18
大津病院 大阪府大阪市此花区酉島2-1-15
うえかわ医院 大阪府大阪市此花区梅香3-20-12
村川医院 大阪府大阪市此花区伝法2-4-29


おすすめ病院の口コミ

  • ジャック56さん
    T-クリニック 口コミ
    二重まぶたにしたくって、料金がリーズナブルなこのクリニックを選びました。
    学生の僕でも気がるに手術することができ、満足してます。
    一重の時よりも目が大きくなり印象も柔らかくなって就活も乗り切れそうです。
  • みゆままさん
    ヴィヴェンシアクリニック 口コミ
    キャンペーン中でなかなか予約が取れず、二ヶ月待ったかいはありました。
    口コミが全くといっていいどないので、不安なままでのシミ取り、20年以上悩んでましたが嘘みたいに一週間後に綺麗になりました。
    説明もちゃんとしてくれたので、わかりやすかったし、ほんと、もっと早くに来れば良かったしかないです。
    いちゃもんつけの私なのでお世辞無しです。
    ありがとう。先生!
  • パンタさん
    西出医院 口コミ
    昔から通っていて、今は親子で通っています。
    院長先生は見た目は少し怖い感じですが、お話されると気さくで、ズバリと言ってくれるので信頼できます。

    もともと救命救急をしていたから外科も内科も全部見れるとおっしゃっていたので、ケガだろうが風邪だろうが、とりあえず困ったら行くような感じです。
    (診れない場合は他の病院を紹介してくれます。)

    スタッフのみなさんもフレンドリーな方が多く診察の間は子供の面倒も見てくれたりするので助かっています。

  • よしやんさん
    脳神経外科 日本橋病院 口コミ
    大阪市中央区にある脳神経外科日本橋病院の口コミです。こちらの病院では脳梗塞の最新治療法でもある血栓溶解療法も実施されており、その他の治療実績・症例数が待合室にて張り出されており確認することができます。また、各部署の責任者も一覧として出されており、患者側としては誰に用時があった場合に伝えればよいのか分かりやすい状況です。また、少しでも体調が悪ければすぐに診察に来なさいといつも院長が言ってくれ、安心して受診できるかと思います
  • ほととぎすさん
    ファーストビューティクリニック銀座 大阪院 口コミ
    人口乳腺法で豊胸手術をしました。
    今までたくさんの努力をしてきましたが大人になってからでは遅いのか大きくなってくれませんでした。。
    なのでいつか豊胸しようと思いやっと去年の12月に豊胸手術を人口乳腺法でお願いしました。
    最初は不安もありましたがカウンセリングをじっくり時間をかけてやってくれるので質問したいこと、不安なこと、メリットとデメリットを教えてもらえてすっきりした状態で手術を受けることができました。
    術後1か月半、傷跡も分かりにくく触った感じも本物のおっぱいみたいでじぶんで何度ももんでしまっています(笑)
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

村上脳神経外科内科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ