スマートフォン版はこちら

松下医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

松下医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市福島区の病院、「松下医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 553-0007
住所 大阪府大阪市福島区大開2-1-17
電話番号 06-6461-0288
診療科目 循環器科,小児科,消化器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

松下医院 の近隣にある病院のご紹介です。

前田ファミリークリニック 大阪府大阪市福島区大開3-1-2
林クリニック 大阪府大阪市福島区海老江7-20-8
中村クリニック 大阪府大阪市福島区福島7-6-23 日の出ビル303
慈恵医院 大阪府大阪市福島区海老江5-2-7 ニュー野田阪神ビル1F
慈恵医院 大阪府大阪市福島区海老江5-2-7 ニュー野田阪神ビル1F
池澤クリニック 大阪府大阪市福島区吉野1-10-13 NTビル5F
梅田医院 大阪府大阪市福島区海老江7-10-14
福島健康管理センター 大阪府大阪市福島区玉川2-12-16
JCHO大阪病院 大阪府大阪市福島区福島4-2-78
関西電力病院 大阪府大阪市福島区福島2-1-7


おすすめ病院の口コミ

  • すし太郎さん
    長崎甲状腺クリニック 口コミ
    甲状腺専門医のクリニックでした。初診の患者は当日中の甲状腺エコーの検査を受けられます。
  • ナツミさん
    T-クリニック 口コミ
    埋没法で二重にしようと決めてクリニックへ。
    友人もこのクリニックで埋没法をしたということで安心感もありました。
    施術後の経過も順調で全く問題なし!
    内出血の心配もなく、スムーズに憧れの二重になれました。
    腫れの程度も少なくて3日くらいで済みました。
    二重に反対していた両親も、自然な仕上がりに納得したようで、今では喜んでくれています。
  • gnaさん
    秋山クリニック 口コミ
    先生の対応がとても親切でした。
    各レーザーの説明も詳しくしてくださり、安心でした。
    料金も思っていた料金の5分の1程度でした。
    大きなほくろではないため、保険がきかないと思っていましたが、保険対応で安くほくろを取ることができました。
    対応も早く、行ったその日にレーザーしてもらえました。
    安くほくろを取りたい方には本当におすすめだと思いました。
    先生から本当に誠意を感じました。
  • 半沢さん
    医療法人 潤優会 千里中央ENTクリニック 口コミ
    清潔感のある院内で、待っている時も安心できます。診察、対応とも丁寧で、先生、看護師さんも親切にしてくれました。
  • ayyanさん
    富田林病院 口コミ
    数年前に第三子の出産時にお世話になりました。上の子が小さいので、歩いて通えるのは何よりでした。大きな子で、難産でしたが、出産後はあまり干渉されずのんびりさせて頂きました。大きな病院ですが、食事もおいしかったし、洗濯等が出来、身内に面倒掛けなくてすみました。主人と子供達が散歩がてら毎日見舞いに来てくれたのがうれしく、近くで良かったなと思いました。
    また産科の再開の予定とのこと、心待ちにしている妊婦さんは多いと思うので、是非再開して下さい。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

松下医院の口コミ詳細ページ上部へ