スマートフォン版はこちら

さとう眼科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

さとう眼科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市福島区の病院、「さとう眼科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 553-0003
住所 大阪府大阪市福島区福島2-8-22 福田ビル2F
電話番号 06-6453-2226
診療科目 眼科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

さとう眼科 の近隣にある病院のご紹介です。

JCHO大阪病院 大阪府大阪市福島区福島4-2-78
浄正診療所 大阪府大阪市福島区福島2-10-23
ササベ眼科 大阪府大阪市福島区福島7-6-23 日の出ビル4F
福島アイクリニック 大阪府大阪市福島区福島5-6-16 ラグザ大阪サウスオフィス4F
関西電力病院 大阪府大阪市福島区福島2-1-7
塚本眼科クリニック 大阪府大阪市福島区吉野3-21-1
奥内科眼科 大阪府大阪市福島区海老江6-7-5
ハルタ眼科分院 大阪府大阪市福島区吉野1-21-7 センチュリーハイツO・H1F2F
てらい眼科 大阪府大阪市福島区鷺洲4-3-23 福島スカイハイツ105
飯田眼科医院 大阪府大阪市福島区大開1-14-5


おすすめ病院の口コミ

  • omoko0813さん
    温優会松井クリニック 口コミ
    温優会松井クリニックはインターネットで予約できます。そうすると待ち時間も無く診ていただけるのでオススメです。
    目の前に自転車を停めておけます。待合室は少し狭いですがアットホームな雰囲気です。子供の手足口病疑いで行った時は機嫌の悪い子供に受付の方がシールをくださったり、看護師さんが優しく接してくれたり、また先生は優しい口調で子供が大好きというのが滲みでています。薬は漢方をメインで院内処方なので助かってます。
  • クミッキー♪さん
    T-クリニック 口コミ
    ずっとアイプチしてたけど、毎日大変だったので埋没法をしました。
    2点留めで23000円程度ととっても良心的。
    社会人一年目の私にも整形することができました。
    二重の幅も先生とよく相談して決める事もできて満足してますし、スタッフの方にもよくして頂いて感謝しています。
  • かすみん♪さん
    リッツ美容外科 大阪院 口コミ
    美容外科は今までに何軒か行きましたが、今回リッツさんには初めて伺いました。
    院内の印象は、大きな窓があって明るく、お花やライトのインテリアも可愛らしい、アットホームな感じがしました。
    受付の方に問診票を渡され、記入が終わると細かく気になるところなどを聞いてもらえます。先生とのカウンセリングにも、受付の方が同席され、その後の説明も全て同じ受付さんがしてくれました。同じ方が対応してくれるのはとても安心出来て良かったです。
    先生は、ベテラン感が漂った方でした。リッツさんには先生がひとりしかいらっしゃらないとの事で、予約が取りにくいのかなぁと心配してましたが、そんな事もありませんでした。
    今回はシミやソバカスが気になって相談に行ったのですが、色んなレーザーを勧めてもらえました。私は中でもライムライトというレーザーを選んだのですが、キャンペーンで安かったのと、施術してくれた看護師さんが優しかったので今後も通ってみたいと思えました。まだやりたてなので、効果はわからないですが、冬までに美肌を目指したいと思います!
  • hamudebu1さん
    朝川内科クリニック 口コミ
    バセドウ病で朝川内科クリニックさんに診ていただいています。
    結婚して他県の病院からの紹介で来ました。正直、以前まで通っていた病院よりも良いお医者さんだと思います。こちらの先生は甲状腺学会の方だそうです。診療は患者の意見を尊重しながらもしっかりとアドバイスをくださって信頼できます。待ち時間もそれほど苦にならない程度です。院内にマッサージチェアがあり、自由に使うことができるみたいです。ちなみに、タバコ外来も備わっています。
  • みつんさん
    松下記念病院 口コミ
    2歳の息子が突然滝のように嘔吐を4回し、ガクガク震えだしたのでこちらの松下記念病院を夜間の時間外で受診しました。

    先生は少し年配の男の先生で症状を訴え聴診器で胸の音を聞くと、『胸の音はきれいです、嘔吐下痢症でしょう3日もすれば良くなる事がほとんどです、悪寒があるので熱が上がってくるかもしれません』とおっしゃりました。

    抗生剤と、整腸剤、吐き気止め。解熱剤などをいただきました。

    夜中、熱があがり、朝には少し下痢をしましたが、薬で2日もすればすっかり良くなりました。

    先生の診断と薬が良かったのだと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

さとう眼科の口コミ詳細ページ上部へ