スマートフォン版はこちら

小林産婦人科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

小林産婦人科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市都島区の病院、「小林産婦人科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 534-0014
住所 大阪府大阪市都島区都島北通1-14-24
電話番号 06-6924-0934
診療科目 産婦人科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

小林産婦人科 の近隣にある病院のご紹介です。

川端産婦人科 大阪府大阪市都島区都島北通1-22-10


おすすめ病院の口コミ

  • さゆりさん
    東山産婦人科 口コミ
    婦人科を受診しました。
    知人からいいと聞いていたので!
    なかなか婦人科へは行きにくかったのですが、受診してみて安心できました。
    男の先生でしたがやさしく接してくれてよかったです!

    何かあれば我慢せずにすぐに受診できそうです。
    スタッフのみなさんはやさしくて、先生もやさしくてわかりやすく説明もしてくれて本当にありがとうございました!
  • miwagonさん
    野崎レディースクリニック 口コミ
    出産と子宮がん検診でお世話になりました。

    出産に関して、私が病院を探すにあたって重視していたのが
    先生の技術はもちろん、他にLDRがあること、個室があること、
    4Dがあること、食事が美味しいことだったのですが
    ネットで調べていてすべてがそろったのがこの病院でした。

    行ってみるとアロマの香りがする受付。
    受付の人もとても感じが良かったです。

    看護師の方もとても優しくてなんでも話しやすい感じでした。

    先生は最初無口な感じがしましたが、診察も丁寧だし
    最後に質問できるように聞いてくれるのも助かりました。

    上に書いた設備の件はもちろんそろっていましたが
    それに加えて入院して思ったのが、非常に清潔だということです。

    何度かシャワーを浴びたのですが、何人か入院患者がいたにも
    かかわらずいつもカラッと乾いていて、髪の毛1本落ちていませんでした。
    あと何度も部屋の掃除をしに来てくれたのも嬉しかったです。

    この間久しぶりにガン検診に行ってきたのですが、
    病院の雰囲気も先生達の優しさも変わらずホッとしました。

    また出産することがあれば間違いなく野崎レディースクリニックを
    選びます。
  • u865081eさん
    みほクリニック 口コミ
    大阪大学箕面キャンパスすぐ近くにあるクリニックです。小児科とアレルギー専門のクリニックです。私はアレルギー体質があり、アレルギーテストをしてもらうために受診しました。その際、
    アレルギーを軽減するためのアドバイスまでしてくださりました。お医者様も看護士さんもみな優しいので安心して受診できますよ。お医者様も看護士さんも全員女性の方でした。当方男ではありますが、別に居づらい雰囲気を感じることも全くありませんでしたので、男性の方でも大丈夫ですよ。
  • みかりんさん
    T-クリニック 口コミ
    友達がここのクリニックで二重埋没をして、かわいくなったので私もここで二重埋没をしました!
    メニューは色々あったけれど、私は2点止め。
    リーズナブルで自然な二重になれて満足しています。
    メスを使って手術しなくても二重になれるのが最高だと思います。
    ここのクリニックの先生もいい感じの人でしたよ。通いやすかったです。
  • 要さん
    リッツ美容外科 大阪院 口コミ
    年々顔のたるみがひどく年齢よりも上にみられるようになって手術を決心しました。やはりいざ手術となると緊張もするし怖さもありましたが先生、看護婦さん、受付さん皆さんがとても親切に接してくれて安心して受けれました。まだ腫れていますが変化楽しみです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

小林産婦人科の口コミ詳細ページ上部へ