スマートフォン版はこちら

藤岡五ケ荘診療所の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

藤岡五ケ荘診療所

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
南丹市の病院、「藤岡五ケ荘診療所」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 629-0322
住所 京都府南丹市日吉町四ツ谷堂中25
電話番号 0771-73-0203
診療科目 外科,小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

藤岡五ケ荘診療所 の近隣にある病院のご紹介です。

きむら診療所 京都府南丹市八木町西田北条30-2
宮島診療所 京都府南丹市美山町静原森ケ下14-1
弓削医院 京都府南丹市美山町三埜後田32
仁丹医院 京都府南丹市園部町河原町4号13
大萱医院美山町分院 京都府南丹市美山町中上前69-1
吉田医院 京都府南丹市日吉町殿田尾崎8
公立南丹病院 京都府南丹市八木町八木上野25
宮島診療所 京都府南丹市美山町静原森ケ下14-1
大萱医院美山町分院 京都府南丹市美山町中上前69-1
公立南丹病院 京都府南丹市八木町八木上野25


おすすめ病院の口コミ

  • run*1*47さん
    瀬戸クリニック 口コミ
    瀬戸クリニックは、対応がとても柔軟です。
    急にお薬が足りなくなって、今日中にどうしても薬が必要というときに、電話をしました。
    普通は、精神科のクリニックというのは、完全予約制です。
    予約もしてない上に、いきなり、今日診察してください、というお願は普通の病院ならお断りされます。
    しかし、この瀬戸クリニックに、現状を話して、予約してないですがどうにか今日診察してもらえませんか、とお願いしました。
    すると、すぐに、心良く、いいですよと言ってもらえて、薬を処方してくださりました。
    とても寛大なクリニックです。
  • りおママさん
    中部産婦人科 口コミ
    色々悩みましたが無痛分娩を選びました。今では無痛分娩を選んで正解だと思っています。
    私一人で予め決めていたわけではありません。こちらの麻酔科の先生による無痛分娩の説明を受けてから決めました。
    万が一が起きないようなのか、理由は分かりませんけど麻酔科の先生も立ち会って下さいました。
    こちらとしては1人でも多く身の回りに居てくれるだけで安心感が違います。
  • MOMOさん
    中部産婦人科 口コミ
    食事がとても美味しく、先生の許可が出ればエステやマタニティーヨガにも参加できてサービスがとても充実しています。
    設備もホテル並みで本当に快適な入院生活を送ることができました。
    出産後も院内にある子育て支援サービスに通っていろいろ相談できるので安心です。
  • limpskyさん
    洛東耳鼻咽喉科医院 口コミ
    1月に1回は扁桃腺の治療に洛東耳鼻咽喉科医院に通院しています。常時2?3人の先生がおられますのでとにかく待ち時間が短い、待ち時間の長さで通院を躊躇してしまうのが多い私ですが洛東耳鼻咽喉科医院は出勤前通院しても仕事に遅刻することなく、扁桃腺の痛みを少しでも感じたら高熱の出る前、即刻に通勤前ででも行きます。治療も的確で早く、処方された薬もちょっとでも体質に合わないと伝えれば、即刻に対応して頂けます。高熱が出ることなく無事に仕事が続けていられるのも洛東耳鼻咽喉科医院のおかげです。
  • azumiさん
    中部産婦人科 口コミ
    普段お世話になってる産婦人科が古くて病院もあまりキレイじゃないので生むのなら別の場所にしようと探して見つけました。
    綺麗なのはもちろんそうですが、制度も古くなく出産に関しても自分のスタイルで出来るところが
    とくに良かったですね。
    先生と看護師さんの連携もきちんと取れていて、信頼できます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

藤岡五ケ荘診療所の口コミ詳細ページ上部へ