スマートフォン版はこちら

井口医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

井口医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
京都市西京区の病院、「井口医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 615-8302
住所 京都府京都市西京区桂徳大寺南町7
電話番号 075-381-5541
診療科目 整形外科,外科,消化器科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

井口医院 の近隣にある病院のご紹介です。

そがべ医院 京都府京都市西京区下津林水掛町4-2
野原診療所 京都府京都市西京区桂巽町57-4
シミズ病院 京都府京都市西京区山田中吉見町11-2
洛西ニュータウン病院 京都府京都市西京区大枝東新林町3-6
高岡医院 京都府京都市西京区下津林大般若町166
今井内科医院 京都府京都市西京区上桂森上町19-4
中尾整形外科医院 京都府京都市西京区嵐山宮ノ前町1-3
松尾医院 京都府京都市西京区川島粟田町22-8
西京都病院 京都府京都市西京区御陵溝浦町24
清水外科医院 京都府京都市西京区桂木ノ下町1-88


おすすめ病院の口コミ

  • まゆぽにょさん
    中部産婦人科 口コミ
    出産の不安を和らげようと色々話を振ってくれたり、今から行うやり方の安全性を説明してくれたり精神面を支えてくれたのが助かりました。
    実際大きなトラブル無く進んだので、覚悟していた辛さよりも相当軽く済みました。安心して任せることができる産婦人科を選べたと思います。
  • わたぽさん
    平松診療所 口コミ
    コンタクトを購入しようと思った時に利用させていただいた病院です。
    看護士の方々はとても優しく親切な人ばかりでしたが、女性の先生が少し怖い印象がありました。

    2度、こちらでコンタクトを購入したのですが、例えばアイシティさんのように安くでコンタクトが手に入ることを知らなかったのでこちらで3か月分購入していたのですが、友人にその値段は高すぎるといわれ、先生に「他のコンタクトって大丈夫なのでしょうか」と相談したところ、結構叱られてしまいました。客を逃がさないためかもしれませんし、イライラされていたのかもしれませんがあれはちょっと・・。という感じでした。

    ただ、看護士の方は優しく接していただけたので良かったです。
    ですがもう受診したくないと思います。
  • こなさん
    中部産婦人科 口コミ
    無痛分娩で出産しました。
    麻酔に対する不安は、相談した時の丁寧な説明で払拭され、不安なく出産に臨めました。
    普通に出産した友人からは想像を絶する痛みだと聞いていたので、無痛分娩といえども多少痛みはあるのかなと思っていましたが、まったく痛みがありませんでした。
    2人目がもしできたらまた無痛分娩で出産したいです。
  • tyu**016さん
    西村眼科医院 口コミ
    いつもコンタクトレンズの処方をお願いしています!全員女性の先生で、とても安心しています。一番最初に眼の検査をしていただいたとき、待ち時間が結構長かったのですが、名前を呼ばれた時「ごめんね遅くなって!」と言われびっくりしました!普段病院ではそんなこと言われないので、少し嬉しかったです。コンタクトレンズの注文はそれ以降電話で行っているのですが、いつも優しく対応してくださるので、これからも西村眼科さんにお世話になろうと思います!
  • モチコさん
    花安小児科 口コミ
    花安小児科医院は予約にアイチケットを導入しているので、携帯で予約を取ることができます。推定待ち時間も表示されるので病院内での待ち時間が少なくて済みます。
    待合室では子供が飽きないよう工夫してあります。子供向けのDVDを流していたり絵本やおもちゃもたくさんあるので、子供は病院に行くのを嫌がらず、助かっています。
    先生はテキパキとした感じで、初期症状でも今後の病状の可能性など分かりやすく教えてくださいます。看護師さんも多く、皆さん丁寧に接してくださるので、質問などがあっても聞きやすいと思いました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

井口医院の口コミ詳細ページ上部へ