スマートフォン版はこちら

舟木医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

舟木医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
京都市上京区の病院、「舟木医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 602-8491
住所 京都府京都市上京区蘆山寺通智恵光院西入西社町175
電話番号 075-441-6024
診療科目 放射線科,小児科,消化器科,内科,眼科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

舟木医院 の近隣にある病院のご紹介です。

はせがわ小児科 京都府京都市上京区一条通千本西入る烏丸町375
林医院 京都府京都市上京区竹屋町通松屋町西入藁屋町535
すどう医院 京都府京都市上京区元誓願寺通智恵光院西入ル元中之町511-7
みね医院 京都府京都市上京区堀川通一条上る晴明町811 OKABEビル2F
クリニックほりかわ 京都府京都市上京区堀川通今出川上る北舟橋町845
大森内科循環器科 京都府京都市上京区千本通丸太町下る主税町1158
大森内科循環器科 京都府京都市上京区千本通丸太町下る主税町1158
大西医院 京都府京都市上京区一条通七本松西入滝ケ鼻町429-9 アクテム一条1F
こう医院 京都府京都市上京区新町通今出川上る元新在家町163-8
石井医院 京都府京都市上京区東堀川通下立売上る四町目199-1


おすすめ病院の口コミ

  • gyamgyamaさん
    北山通ソウクリニック 口コミ
    辛口な部分もある先生ですが、患者とその家族を幸福に導くためには自分をヒールにしてでも叱って下さる先生です。
    ソウクリニックの医院長は京大出で、認知症研究でも有名な方で学会発表にも出ておられるくらいです。
    ですが、他にも大人の発達障害の外来も行なっておられます。
    また、他大学との研究機関や自助グループとの連携しているので、必要に応じて紹介されます。
    症状が危篤な場合は他病院にもつながりあるので、紹介も可能!!
    うつと言えばすぐに大量の薬を出し、患者を悪化させるような精神科医が多い中しっかりされているのがこの方ですね。
    ただ、患者数が多いため、新規を取られないこともあります。
  • PONKOさん
    中部産婦人科 口コミ
    無痛分娩ってリスクあるとかネガティブなイメージがある人もいるみたいだけど、先進国では無痛分娩をしている国のほうが多いんじゃないかな?日本は保守的なところがあるから昔ながらのお産に拘る人が多いみたいだけどちゃんと医療も進化しているんだし産むのはお母さんなんだからお母さんの好きな方法を選べばいいと思う。帝王切開だって普通分娩だって無痛分娩だってどれも立派なお産だよ。この病院はそれをしっかり教えてくれるから信頼できる。
  • わたぽさん
    浅本内科医院 口コミ
    友人に勧められて受診したのですが、とても良い病院でした。
    症状としては吐き気が止まらず、とてもしんどかったのですが、結果ノロウィルスと診断されました。

    吐き気を抑える点滴をして貰いましたが、針が入ったのがわからないくらいとても上手で、全く痛くありませんでした。(お恥ずかしながら、私はこの年になっても注射や点滴はかなり苦手な方だと思います。)

    看護士の方もとても優しく、親身になって話を聞いて下さり本当にありがたかったです。
    帰るころには吐き気も治まっていましたのでとても感謝しています。
  • mikacoさん
    七岡内科医院 口コミ
    七岡内科医院の先生はとても気さくな方で、世間話をしながら丁寧に見てくれます。
    待ち時間も長くはなく、特に夜の7時にもなると待ち人数はほとんどいません。(風邪などが流行っていなければ)
    胃腸風邪で具合が悪かったときは連日点滴に通いました。
    点滴のお部屋があり、ゆっくり点滴を受けられました。
    診察料やお薬代は他の内科に比べるとずいぶん安いような気がします。
    多めに出してくれるので、鎮痛剤など残ったものは常備しています。
  • いちこさん
    くぼた泌尿器科クリニック 口コミ
    女性で泌尿器科ってすごく勇気がいったんですけど、看護師さんが女性ばかりだったのですごく安心しました!先生も親身になって診察して下さったので、ここはおすすめの病院です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

舟木医院の口コミ詳細ページ上部へ