スマートフォン版はこちら

内田医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

内田医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
京都市上京区の病院、「内田医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 602-0871
住所 京都府京都市上京区中町通丸太町上る俵屋町432
電話番号 075-252-6767
診療科目 消化器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

内田医院 の近隣にある病院のご紹介です。

西陣病院 京都府京都市上京区五辻通六軒町西入溝前町1035
高島医院 京都府京都市上京区中町通丸太町上る俵屋町451
舟木医院 京都府京都市上京区蘆山寺通智恵光院西入西社町175
はせがわ小児科 京都府京都市上京区一条通千本西入る烏丸町375
三宅医院 京都府京都市上京区下立売通葭屋町西入西橋詰町282
第2コマキ医院 京都府京都市上京区今出川通寺町西入大原口町226-1
菅野医院 京都府京都市上京区上立売通堀川東入堀之上町26
同仁病院 京都府京都市上京区一条通新町東入東日野殿町394-1
むかい内科クリニック 京都府京都市上京区今出川通七本松西入毘沙門町487-7
京都府立医科大学附属病院 京都府京都市上京区河原町通広小路上ル梶井町465


おすすめ病院の口コミ

  • みくろんまくろんさん
    宇治おうばく病院 口コミ
    宇治おうばく病院は、個性的でとても親身になってくださる先生が多い、と感じました。数年前に改装してきれいになってから特にそのように思います。心療内科にかかりましたが、患者の立場に立って真剣に考えてくださり、薬の知識も根本からしっかりと持っていらっしゃるので、とても信頼ができました。生活自体にも問題がないか、上手に診察をしてくださいます。さまざまな角度から病気と対処してくださるので、これからもかかりつけ病院としてお世話になります。
  • MOMOさん
    中部産婦人科 口コミ
    食事がとても美味しく、先生の許可が出ればエステやマタニティーヨガにも参加できてサービスがとても充実しています。
    設備もホテル並みで本当に快適な入院生活を送ることができました。
    出産後も院内にある子育て支援サービスに通っていろいろ相談できるので安心です。
  • わたぽさん
    日比小児科クリニック 口コミ
    インフルエンザにかかった時や、予防接種をするときなどにいつも利用させていただいています。
    小児科だけあって病院内はとても明るい雰囲気で良いと思います。子供さんの患者が多いため、待ち時間に遊べるスペースも確保されていました。

    先生はとても優しく、親しみやすい雰囲気をもっておられる方で、なんでも相談しやすくて本当に助かります。
    インフルエンザの時もこちらの病院を受診してすぐに体調が快方へ向かって行きました。
    是非おすすめしたい病院です。
  • はるこさん
    中部産婦人科 口コミ
    無痛分娩を希望しました。
    1人目の出産の際に長時間の陣痛に苦しみ、もう二度と同じ思いをしたくないと思ったからです。
    その旨を先生に伝えると、私の意見をしっかり受け止めてくださり、無事無痛分娩で出産することができました。
    周りのスタッフさんもベテランの方が多くとても心強かったです。
  • ローマさん
    石川医院 口コミ
    家から近いこともありよく子供のころから利用させてもらっています。地域に密着したすばらしい病院だと思います。先生も大変丁寧でやさしいので小さいお子さまがおられて風邪などの場合であれば総合病院などに行かなくてもここをお勧めします。風邪で子供の飲み薬が苦手だった場合は錠剤にしていただいたり細かいところも対応していただけるので本当に助かります。車などで行かれる場合は駐車場とかはないので前におくことになりますが近隣の迷惑になるのでできるだけ避けたほうがいいでしょう。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

内田医院の口コミ詳細ページ上部へ